SSブログ

H.O.G.ツーリングパーティー in 飛騨 [Harley-Davidson XL883R]

2007年8月25日(土)-26日(日) H.O.G.(ハーレーダビッドソンオーナーズグループ)のイベントが岐阜県下呂温泉の水明館でありました。総勢200台のハーレー(240名)が集結しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

Macbook修理完了 [StartMac]

8月19日に関東遠征から帰ってきたらMacbookが壊れた(追記有り)
昨日、修理の終わったMacbookが戻ってきました

8月11日のStartmac モニターミーティングでいただいたiLife'08をインストールしてみました。そして、ポチッとしていた・・・
走行中の車から撮ってみましたが、暗くてわかりにくいな・・・
最近、仕事の方が忙しくて、平日になかなか出歩くことができませんが、今週末はお天気が悪そうなので、チャリダー復活?ちょっと試し撮りをしてみたいと思います。

8月28日から、ソネブロに新しい機能のお気に入りが追加されました。
ソネットでブログをやってる人しか登録できないんだけど、いつも遊びに行ってる人を何人か登録してみました。
ちょっと時間のある時に、お気に入りの登録を増やしていきたいと思います。

新しい機能は便利だったり、不便だったり。でもとりあえずは使ってみないとわからない。
不便なところはどんどんソネブロに改善を言えばいいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

京都のおいしいもん [Barbie's Kitchen♪]

8/25-26のハーレーのイベント、HOGツーリングパーティー in 飛騨の記事を書いてたら途中でどうしても食べたくなったものが・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハーレーで行く高山・せせらぎ街道 [Harley-Davidson XL883R]

8月25日(土)-26(日) 4週間連続で走り惚けた?大人の夏休みもいよいよ終盤です。今年の夏のハイライト、H.O.G.(ハーレーダビッドソンオーナーズグループ)主催のツーリングパーティー in 飛騨に参加してきました 

京都東ICから郡上ICはETCの通勤割引が使えるので高速利用。
でもこのまま会場の下呂温泉の水明館にチェックインしても面白くないので
郡上〜やまびこロードで荘川〜高山〜せせらぎ街道を走ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(38) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行くツイリングもてぎ [Harley-Davidson XL883R]

8月19日(日) 、アッシーさんがもて耐(もてぎオープン7時間耐久ロードレース)に出るので応援に行ってきました。  

続きを読む


nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。