SSブログ

Macbook修理完了 [StartMac]

8月19日に関東遠征から帰ってきたらMacbookが壊れた(追記有り)
昨日、修理の終わったMacbookが戻ってきました

8月11日のStartmac モニターミーティングでいただいたiLife'08をインストールしてみました。そして、ポチッとしていた・・・
走行中の車から撮ってみましたが、暗くてわかりにくいな・・・
最近、仕事の方が忙しくて、平日になかなか出歩くことができませんが、今週末はお天気が悪そうなので、チャリダー復活?ちょっと試し撮りをしてみたいと思います。

8月28日から、ソネブロに新しい機能のお気に入りが追加されました。
ソネットでブログをやってる人しか登録できないんだけど、いつも遊びに行ってる人を何人か登録してみました。
ちょっと時間のある時に、お気に入りの登録を増やしていきたいと思います。

新しい機能は便利だったり、不便だったり。でもとりあえずは使ってみないとわからない。
不便なところはどんどんソネブロに改善を言えばいいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。