SSブログ

Bianchiで行くマックスフリッツ神戸 [Bianchi]


9月30日(日)です。さすがに昨日の開田高原ツーで雨の中719kmも走ったら疲れました。おまけに京都は朝から生憎の雨です。
午前中はGUSOKUと自宅の近くへお洋服を買いに行ったりしてまったり過ごしました。
そして、午後になって雨が止んだら、もうじっとしてられません。

今日はBianchiを連れて神戸方面へお出かけしてきました。
京都から特急乗り継ぎで一時間ほどで岡本到着です

阪急電車の中では輪行バッグに収まり倒れないように手すりに固定しておきました。


お目当ては阪急岡本駅前のホットドッグカフェBrats

店内もアメリカンな雰囲気です。

Barbie's EAT CAMP!  


プリプリでジューシー!!ソーセージ好きな私にはたまりません。
お腹もいっぱいになったので、本日の目的地マックスフリッツ神戸に行ってきました。

皆様のバイクご紹介 お店のHPにも載せていただきました。
ハーレーのアパレルも好きだけど、ハーレーから降りてお買い物とか行くときにいかにもっていうのがちょっと恥ずかしい。その点、マックスフリッツのバイクウェアはライダー用の機能としてはバッチリなのに、いかにもっていうところがないのが好きです。

長身サイズでリクエストしていたオールドレザーの革パンツが出来上がりました。
まだ革が縮んだ状態なので、太ももパチパチでハム状態です。このままでは膝もまがらないし、ハーレーに乗るのもちょっと厳しい。これからスクワットしてなじませます。




デニムっぽいブルーグレーがいいでしょ。
マックスフリッツ神戸







店長さんのブログ

http://maxfritzkobe.blog120.fc2.com/blog-entry-4.html
この後、三宮まで足を伸ばそうかと思っていたのですが、今日は出足が遅かったので、またの機会に。







こちらは最近手に入れた

Bianchiのジャージです。

後ろ姿も決まってます。早くこれを来てポタに出かけたいな♪






そのためにもジムでトレーニング
Barbie's BOOT CAMP!







  10/1のWORK OUTメニュー
 
 マーシャルアーツ系スタジオプログラム
30分


nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

既に輪行バッグが馴染んでいる様子がわかります。
適応能力は抜群ですねw
私も、例年Suzuka F1-WeekはBD-1をオートキャンプのお供に連れて行きサーキット周辺&サーキット内をポタするのが楽しみであったのに今年は富士で全く乗れていなかったので羨ましいなぁ。
by (2007-10-02 00:20) 

クシタニに無理なく革を延ばすスプレーあるので検討してみてください(*^_^*)岡本は社長さん多いですね(*^_^*)
by (2007-10-02 00:52) 

アマ

せっかく神戸にいらしていたのに
ご同行できず すいませんでした~(^^)
by アマ (2007-10-02 08:21) 

本当に出かけまくってますね~。ご主人抜きで(爆)^^
ズボンいいですね~。家内にプレゼントしに今日行ってきて、バイクの写真に載せてもらいます。^^
by (2007-10-02 09:00) 

くっさん。

この行動力は、どこから湧き出てくるのでしょうか(^^)?
barbie さんには、どこでも連れて行けるBianchiがピッタリでしたね。
“Bianchiのジャージ”まで買っているとは…
自転車マニアもウカウカしてられませんな。
by くっさん。 (2007-10-02 10:06) 

GATA

輪行バッグも一応買ってるのですがまだ未使用です。
barbieさんを見習って使わねば!
でも自転車もって電車に乗るのなんだか気恥ずかしいですよねー(笑)

プリップリのソーセージがとってもおいしそうです。
by GATA (2007-10-02 10:10) 

j-taro

ホットドックなのに、ソーセージがのっかってるだけに見えますが(笑
今度嫁様連れて行ってきます。マスタードたっぷり塗ってかぶりつきたいなぁ(^^;
by j-taro (2007-10-02 10:28) 

micyu

ビアンキはもうすっかり相棒になっていますね。”どこでもチャリ”っぽくて素敵です。ビアンキのジャージ、どこかで拝見できるかな?・・・楽しみにしています。
by micyu (2007-10-02 12:15) 

イナテツ

革パンいいですね。
これで安心してコーナー攻めれますね。(笑
by イナテツ (2007-10-02 18:24) 

ふぁーな

すごいホットドッグ!!! 神戸まで足を運んで食べたいです!!
by ふぁーな (2007-10-02 21:20) 

koji

新しいbrebieビアンキ行動パターンが出来ましたね!
革パン良い感じ♪
ボクも欲しいけど似合いそうにないです[あせっ]
by koji (2007-10-02 22:53) 

ひろし

レザーパンツ これからの季節にいいですねー
また、ボリュームありそうなソーセージ美味しそうですね
スポーツ&食欲の秋 忙しくなりそうですね。
by ひろし (2007-10-03 00:50) 

タンポポちゃん

ホットドックカフェと自転車・・日本の写真では・・無いような・・・
ステキな風景です。。
by タンポポちゃん (2007-10-03 08:17) 

barbie

>かすみさん、輪行バッグに入れても階段がネックかなって思ってたんですが、思いの外楽ですね。さて、チャリポタに絶好の季節がやってきました。この週末はどこへ?

>綺羅星さん、私の太ももが太いだけです(>_<)革を伸ばすよりも太ももを細くした方がいいかな(^◇^;)

>xml_xslさん、niceありがとうございます。

>アマさん、今回はチャリだったし、またハーレーの時によろしくお願いしますね。

>J1Fさん、さっそくマクフリに行かれたのですね。バイクの写真見ましたよ。むっちゃかっこいいです。

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>くっさん。さん、行動力!はい、おいしいものから湧き出ます(笑)私にしてはBianchiは贅沢かなって思ったんですが、Bianchiにしてよかったと思ってます。さて、この週末は・・・今からお天気が気になります。

>GATAさん、あらもったいない。輪行楽しいですよ。すでに病みつきです。自転車持って・・・細っこいカラダで大丈夫かいな?って言われることはありますが、自転車ってわからないみたいですよ。

>j-taroさん、中にちゃーんとザワークラフトが入ってますよ。もち、口の周りはマスタードだらけでヒリヒリしてました(笑)

>アキオさん、niceありがとうございます。

>三浦半島の住人さん、ビアンキのジャージ、もちろん着ていきますよ。晴れるといいですね。

>イナテツさん、コーナー攻め!!きゃーっそんな事はできません(^_^;

>ふぁーなさん、日本での出店はココだけみたいですよ。是非是非。

>kojiさん、ビアンキニストまっしぐらです。革パンはいかにもって感じじゃないので、普段にもはけそうです。だいぶん伸びてきましたよ(^_^)b

>ひろしさん、ちょっと涼しくなってきたので食欲も鰻登りで(^_^;
食べ過ぎで革パン入らなくなるとえらい損害なので、ほどほどにしないとね(笑)

>タンポポちゃん、岡本は神戸の端の方ですが、観光地化された神戸の町中よりずっとおもしろいお店があるんですよ。でも道が細いからハーレーではちょっと。チャリがちょうどいい感じです。
by barbie (2007-10-03 08:44) 

Baldhead1010

変な心配ですが、バイクに乗って食べまくったら、ゆられて内臓が下がってきませんか?

お腹が私みたいにぷくっと出るとか?^^;
by Baldhead1010 (2007-10-03 10:37) 

Silvermac

オシャレな町でオシャレな買い物ですね。
by Silvermac (2007-10-03 15:09) 

凄いホットドッグ!とか言って(笑)…馴染みのお店です。
ソーセージがとにか大きいから、食べるのに苦労しますよね。

素敵なレザーパンツ♪
barbieさんだから似合うのね。かっこいいです~~
by (2007-10-03 15:18) 

メイプル

すんごいなぁ~~
神戸にも持っていくんですか?
これやったら駐車違反にかかんないよね。
私は今日やられました!!
盗られないように気をつけてくださいね。[にこっ]
by メイプル (2007-10-03 19:34) 

BARBIEさん、家内が言ってました。若いって、後10年若かったら履けたのに、、って太ももパンパンで恥ずかしく履けないらしいです。^^
流石鍛えてますね~^^
by (2007-10-03 20:55) 

アッシー

待ちに待ったマクフリの革パン、
今度のツーリングでお披露目してね。

あのハンバーガーも良いけどこのホットドックも食べてみたい!
by アッシー (2007-10-04 00:17) 

barbie

>Baldhead1010さん、もともと胃下垂って言われてたんですが、腹筋のお陰か最近の検診では言われなくなりました。でもハーレーの振動でかなり消化が進むようです。それですぐにお腹が減る・・・ハイ言い訳ですね(笑)

>SilverMacさん、岡本一帯はおしゃれな店があるのでいつかはと思っていました。でも道は細いし、駐車場も期待できない。坂道が多いですがチャリツーに最適の町でした。

>Roseblancheさん、どこかでお会いできないかとキョロキョロしたのですよ。次回は阪急より北にもポタしてみたいです。

>メイプルさん、いつかは神戸だったから(笑)
次回はもっと北の方とか、三宮あたりをポタしてみたいな。でも一人ではおもしろくないし、お仲間募集中です(^_-)-☆ 自転車盗られたんですが?最近は欲しくて盗るワケじゃないので、出てくることも多いですよ。

>J1Fさん、いえいえ若くないからこんなに苦労してるのですよ。若いときならトレーイングなんて必要ないでしょ。今はおいしいものとトレーニングはセットで。で、ないととんでもないことになりそうです(>_<)

>アッシーさん、これいい感じでしょ。10/21のマックスフリッツの倉敷ツーリングでデビューかな。不思議童子ツーまでに伸ばしておきますね。

>ichiroさん、niceありがとうございます。ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか。また記事楽しみにしてますよ♪
by barbie (2007-10-04 07:55) 

里崎 知宏

ソーセージでか!!!!!!これは食べ応えありますねwおいしそう。
by 里崎 知宏 (2007-10-05 13:13) 

えのでん

革パン来ましたか~!
いいデザインですね。
ガンガン履いて早く足に馴染んで欲しいですね。
by えのでん (2007-10-06 22:47) 

barbie

>虎ノ門の里崎さん、この大きさいいでしょ。ケチケチしないで食べ応え十分でしたよ。

>ハイマンさん、niceありがとうございます。

>えのでんさん、革パンやっとです。倉敷ツーでお披露目かな。

>okeさん、niceありがとうございます。

>水郷楽人さん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-07 01:10) 

にっしぃ

折りたためると便利ですね。
長距離乗れなくなったのでこれは使えるかも。。。
by にっしぃ (2007-10-07 13:36) 

barbie

>にっしぃさん、力つきたら即輪行できるようにバッグは持ち歩いています(笑)
by barbie (2007-10-09 08:28) 

barbie

>e-g-gさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。