SSブログ

Bianchiで行く鎌倉Kua'Aina [Bianchi]

ハワイのハンバーガー屋さんKua'Ainaに行ってきました。ここは以前、赤レンガ倉庫のお店に連れて行ってもらった事があるのですが、鎌倉由比ヶ浜の方は初めてです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

Bianchiで行く横浜・ベイサイドマリーナ [Bianchi]



12月1日(土)です。今年も後一ヶ月になってしまいました。急に寒くなったので、バイクツーリングよりもチャリで輪行が楽しくなって来ました。先週の浜名湖グルメツーに続いて、今週は関東組のみなさんと一緒に横浜周辺をチャリツーです。なんせ、今回は人力バイク部隊長 くっさん。さんの命でBianchiに乗って関東で部員勧誘(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(33) 
共通テーマ:バイク

Bianchiでいく葉山ブランチツー [Bianchi]


11月10日、週末に予定していたツーリングに行かないと決め、ちょうどAlex Moulton-SAKURAを買った自転車屋さんにも用事があったので、Bianchiでぶらりと葉山にブランチを食べに行って来ました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く三浦半島(後半) [Bianchi]


10月14日(日)、三浦半島一周の後半です。

チャリ組の 三浦半島の住人さんと私、それからスクーター組の murasawaさん、そしてアッシーさんとSinsiaちゃんはBMWのタンデムで、くろば亭に集合です。
今日の記事は
Barbie's EAT CAMP!  

続きを読む


nice!(0)  コメント(34) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く三浦半島一周? [Bianchi]



10月14日(日)宿泊先の横須賀のホテル近くのスタバで murasawaさん
三浦半島の住人さんと待ち合わせてBianchiで行く三浦半島一周のスタートです

続きを読む


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。