SSブログ

ただいま・・・(追記あり) [ご挨拶]

大変だ・・・
自宅のモデムが潰れてしまいました→復旧の予定は?


   来週には代わりのモデムが届くらしい。

右手人差し指の先、2ミリほどがとんでしまいました・・・


   赤カブの漬け物を作ってて勢いよくスライサーでやっちゃいました。


   白カブも真っ赤です(>_<)
   考え事しながらやってたらダメね。
   当分パッチワークが出来ない・・・
   こちらはそのうち復旧するでしょう。ハーレーには乗れるけど。
モデムが復旧するまでしばらくお待ち下さい。

追記:

お見舞いのniceありがとうございます。

サポートセンターに相談してあれこれ・・・なでてもさすっても・・・決してたたいたりしてません(笑)
動かなかったモデムですが、ジムから戻ってきたら復活してるやん。けど、もう寿命だと思うし、昨日やっと新しいモデムが届いたので週末にせったっぷしようと思っています。

指のけがの方は血は止まったモノの、キーボードを打つ衝撃って結構傷口には響くモノなんですね。
実は今日12/9がGUSOKUの彼女さんの誕生日でパッチワークで作った小物をプレゼントする予定でしたが、布は切ったもののキルティングが出来ません。取りあえずはもう一つのプレゼントだけを渡すことにしました。

さて、今日はハーレーのクリスマスパーティーが神戸であります。
帰ってきたら記事にしますね。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。