SSブログ

福岡です♪ [日記]


今日から日曜日まで福岡です。

昨日は雨で今朝はすごく風も強かったけど、今は晴れてます。

週末はいい天気になりそうですね。なのに、ハーレーに乗れないのが残念(>_<)


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

Jun

お仕事お疲れさまです[はぁと]
戻って来られましたら、ぜひぜひツーリングに
行きましょう〜[おんぷ]お待ちしてます(^^)
by Jun (2006-10-06 20:14) 

HELEN

福岡おいしいものいっぱいありそう。いいな~。前回の記事のコメントの中の食べるだけであんまり作らない友達って...やっぱり私か???
(笑) 
by HELEN (2006-10-06 22:49) 

hako

西は既に晴れているようですね。控えめな写真で、分かりにくいですが、放送局風建物ですね。また博多に行きたいです。
by hako (2006-10-06 23:30) 

Jetstream31

ごくろうさまですw
明日は初教習の後、中部道の駅の残りを回ってきます(^_^)V
by Jetstream31 (2006-10-06 23:38) 

しょう

仕事お疲れ様で~す^^
今週は天気いいみたいなんで、走りたいですよね~
私も今週は走る予定ないんで、寂しいで;;
by しょう (2006-10-07 00:30) 

harry

あらら...じゃあ、代わりに月曜日まで走りまくってきましょうか、ね。
旨いもの、がんがん食べて乗り切ってください!
by harry (2006-10-07 01:48) 

お仕事ご苦労様です。
本日土曜日の名古屋は快晴です。
風が強くて肌寒いですが・・・。
今日から三連休なので走ってきまーす!![にこっ]
by (2006-10-07 08:57) 

barbie

>Junさん、なぜか福岡にきてからまだハーレーを見てない。早く京都に帰ってジムにも行きたい、ハーレーにも乗りたい・・・早く京都に帰りたいな。

>HELENさん、福岡に来てからまだおいしいものに出会ってません。昨夜みなさんはモツ鍋食べに行かれたようですが、私は内臓系だめだし。会議のお弁当は食べた気がしないし。やっぱり横浜の方がいいわ。早く京都に帰りたいな。

>hakoさん、携帯カメラの設定がまずかったようで(笑)
こちらは某会議場です。やっぱり会議はパシフィコ横浜に限りますね☆

>Jetstream31さん、はぁ~ハーレー禁断症状です。早く京都に帰りたいよ。

>しょうさん、頭ん中はかなりハーレーモード強くなってきました。福岡にはハーレー少ないのかな。ハーレーの音を聞かないのがまだ幸い。聞いたらたまんないでしょうね。月曜日は走りに行きますよ(笑)

>harryさん、もう、ずるい!!!こっちは走りたくてしゃーないのに(笑)
早く京都に帰りたい・・・ハーレーに乗りたい、ジムに行きたい(笑)

>マシーンまるロボさん、もうマシーンまるロボ まで・・・(笑)ハーレーに乗りたい・・・すでに頭の中は爆発しそうよ(笑)
by barbie (2006-10-07 13:40) 

福岡。天気良いですね♪(*^-'*)>関西はヘンな天気です(・.・;)
by (2006-10-07 13:47) 

水郷楽人

今日は風が強かったですよ。。丹波の黒豆と秋トウモロコシが心配な水郷でした。
by 水郷楽人 (2006-10-07 17:25) 

knacke

餃子、ラーメン、明太子!
by knacke (2006-10-07 20:34) 

barbie

> 月光14thさん、天気がいいのに、どこへも行けない・・・これは余計にストレスですよ(笑)

>mizusatoさん、風は収まったでしょうか。黒豆と秋もろこしの収穫まであと一息踏ん張ってほしいですね。

>きむたこさん、私は長崎の福砂屋さんのオランダケーキを買って帰ります(笑)
by barbie (2006-10-08 14:06) 

loiter_about_on_the_way

こういうときに限って天気良いんですよね。(汗)
by loiter_about_on_the_way (2006-10-09 14:28) 

さくらさくら麻呂

ご無沙汰してました。
barbieさんとてもお忙しそうです。お休み無しだったんですね。
私も福岡に行ってたんですよー。
私の場合10/1~2でしたが。
by さくらさくら麻呂 (2006-10-10 00:05) 

barbie

>にっしぃさん、台風は来るのか!と思ってましたが、結局はどこかに行ってしまいましたね。せっかくの連休なのに、海山は大荒れのお天気だったようですね。

>さくらさくら麻呂さん、偶然ですね。もうちょっと時期がずれててさくらさくら麻呂さんと福岡でご一緒できれば楽しかっただろうと、残念でたまりません。
by barbie (2006-10-10 00:08) 

Baldhead1010

mimimomoさんに会いませんでしたか?^^
by Baldhead1010 (2006-10-11 06:36) 

barbie

>mippimamaさん、niceありがとうございます。

>HALさん、niceありがとうございます。

>Baldhead1010さん、今回は仕事の拘束時間が長くて予定つかず。結局福岡のソネブロさんとはどなたとも会えずです(悲)
by barbie (2006-10-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の一品 10/4♪福岡2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。