SSブログ

クリスマスディナー2007 [日記]

残業はしない主義でしたが、そうも言ってられず連日の残業でちょっとお疲れ気味。今週になってやっと仕事の目処がついて何とか年が越せそうです。やっとブログの記事も更新できました。 

クリスマスにANAホテルに行ってきました。本当はバイキングに行きたかったけど、予約してなかったのでいっぱい、で、日本料理の雲海に行ってきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

お墓参り [日記]


8月12日(日)夜行バスで帰ってきて早々ですが、ちょうどGUSOKUと予定があったので、朝の涼しいうちにとお墓参りに行ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

脳内メーカー [日記]


脳内メーカーをやってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

週末は・・・真冬の京都 [日記]

先週の日曜日は4月中旬並みの暖かさで越前海岸でツーリングを楽しむことが出来たのですが、週明けから一転して真冬に逆戻り。今日も寒い一日になりました。
 
さすがに道に積もる事はありませんが、比叡山も大文字も雪で霞んでいます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡2 [日記]

風は強いけど、いい天気
今日も一日、がんばりましょう(^o^)

マリンメッセから見た海方面です。真っ白い客船と海のコントラストがきれいなんだけど、携帯からアップしたんで画像は控えめです。

追記:会議のお弁当です。
とりあえず自分がする会議は終了。
明日の夕方にももうひとつ会議が・・・

またまた追記:

3時のおやつにサンドイッチをいただきました。ハーレーに乗れないし、楽しみは食べることだけ(悲)


 


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。