SSブログ

福岡2 [日記]

風は強いけど、いい天気
今日も一日、がんばりましょう(^o^)

マリンメッセから見た海方面です。真っ白い客船と海のコントラストがきれいなんだけど、携帯からアップしたんで画像は控えめです。

追記:会議のお弁当です。
とりあえず自分がする会議は終了。
明日の夕方にももうひとつ会議が・・・

またまた追記:

3時のおやつにサンドイッチをいただきました。ハーレーに乗れないし、楽しみは食べることだけ(悲)


 


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

福岡のハーレーポイントゲットしたらすごいですね(;-_-;)
by (2006-10-07 13:51) 

メイプル

お仕事で出張なんて、すごい!!ですね。
私なんか研修で大阪止まりでしたよ。
カッコイイ!!この後お休みもらえたらいいですね~~。
本当にお疲れ様です。
私はディズニーシィーに行ってえらい目にあいました!!
今朝帰ってきました。又ミクシィ見てください。
by メイプル (2006-10-07 15:10) 

kei果

お弁当美味しそうです[はぁと]栗ご飯の季節ですね[らぶっ]
お天気がよくてよかったですね[えーっ]
それではー
by kei果 (2006-10-07 16:44) 

shareki

今日は風が強いっすね、福岡ですか、お疲れさまです^^
by shareki (2006-10-07 16:56) 

水郷楽人

こちらでも風が強くて大変でしたよ。。吹き飛ばされそうな。。
ハーレーに乗れないからと言って重量オーバーにならないようにしてくださいね。。次回風の抵抗が強くなりますよ。。
by 水郷楽人 (2006-10-07 17:23) 

junko

サンドイッチに挟んである
紫色のはなんだろう?
by junko (2006-10-07 18:44) 

knacke

barbieさんはいつでもどこでも美味しいと一緒。
( ̄‐ ̄*)
by knacke (2006-10-07 20:46) 

しょう

こんなおいしそうなお弁当が出るなら、
出張も悪くないかも^^
by しょう (2006-10-07 21:10) 

ともきち33

お仕事お疲れ様です。あと一日がんばって下さい。
九州もいいところですよ(笑)。
by ともきち33 (2006-10-07 22:55) 

barbie

>月光14th さん、残念ながら今回はマイハーレー置いてきてしまいました(笑)ディーラーも遠いし、スタンプもゲット出来ずです.

>MORIHANAさん、NICEありがとうございます。

>アキオさん、NICEありがとうございます。せっかく福岡に来ましたがホテルと会議場の往復で終わりそうです(悲)会議場はアクロスの方が街中なんでいいですね。

>メイプルさん、仕事なんで、ずっと会議場に缶詰です。周りに何もないし、出張はやっぱり横浜の方が楽しいです。帰ったらmixi訪問しますね。

>kei果さん、どこにも外出せず、食べるだけの毎日です(笑)昨日のレセプションでも食べまくりましたよ。

>渋樹さん、今日も福岡は快晴です。でもずっと缶詰状態でかえってストレスがたまりますね(笑)

>mizusatoさん、食べる、食べるの毎日で重量オーバーは必至です。ハーレーパンクしたらどうしましょう(笑)

>junkoさん、会議室で撮ったので色が悪いですね。サンドイッチの中身はトマト、卵、ハムでした。割りにおいしかったですよ。

>きむたこさん、う~ん、特別おいしいわけではないけど、選択肢はこれしかないんで。昨夜のレセプションではデザート山盛り食べました(笑)

>しょうさん、いや~見ると体験するではかなり違いますよ。会議中の食事なんて味がしませんよ。せっかくの食事なのに、一食損した気分です(獏)

>ともきち33さん、会議場が辺鄙なところにあるので、毎日、会議場とホテルの往復だけで終わりそうです。せめてチャリがあれば行動範囲が広がるのですが。海が見えるのだけが救いですね(笑)
by barbie (2006-10-08 14:23) 

キルターM

泊まりの出張は自由がききませんね。お疲れ様。
帰ったら、思いきりハーレーに乗ってあげてください。
オヤツのサンドウィッチ、黒のパンに挟まっているのはハム?
ピンクと黒のコントラストが効いてます。
by キルターM (2006-10-08 14:46) 

am-light-right

 会議で頭使うと、ストマックが減るみたいです。
お仕事、お疲れ様です。
サンドウィッチのカラーバランス 良いですね!
ハーレークラブ・サンドウィッチでしょうか?[ふつう]
by am-light-right (2006-10-08 20:45) 

loiter_about_on_the_way

お弁当、美味しそうです。栗ご飯?
by loiter_about_on_the_way (2006-10-09 14:34) 

さくらさくら麻呂

さすがbarbieさん♪
お弁当もサンドウイッチも美味しそう♪
このサンドウイッチ豪華ですね。
右側にはウインナーと唐揚げらしきものも入ってませんか?
うぅぅぅ。お腹が空いて来ました。
barbieさんのブログは夜中に拝見すると・・・(^_^;)
by さくらさくら麻呂 (2006-10-10 00:11) 

barbie

>キルターM さん、出張の場合、宿泊先のホテルと会議場がネックですね。今回はホテルは便利な場所にありましたが、会議場が(>_<)ちょこっと空き時間に買い物というわけにも行かず、残念でした。黒パンの中身はハムです。蛍光灯の明かりでちょっと色が変になってしまいました。

>ハゲアメリカーノ さん、仕事中にハーレーは禁句でした(笑)
思い出しただけで、仕事ほっぽりだして京都に帰りたくなるから(笑)じっとしてるのにお腹は減る。これじゃ一気に体重増加ですね。

>にっしぃさん、栗ご飯でしたよ。会議中の食事は最悪です。結局何を食べ単だか(^_^;
by barbie (2006-10-10 00:20) 

mippimama

福岡へ行ってたのね〜
おやつが、カツサンド!!
by mippimama (2006-10-10 09:10) 

Jun

出張お疲れ様でした[おんぷ]
またハーレーツー再開ですね[はぁと]
サンドイッチすごく美味しそうです(^^)
by Jun (2006-10-10 11:39) 

Baldhead1010

サンドイッチ、食べ過ぎのようにも思いますけど^^
by Baldhead1010 (2006-10-11 06:37) 

barbie

>mippimamaさん、出張中は食べることぐらいしか楽しみなくて(^_^;

>Junさん、やっぱりハーレーで行けば良かったかな(笑)って絶対に仕事に間に合ってないし(^_^; いつか出張にハーレーで行けるようになるといいんだけど。

>HALさん、niceありがとうございます。

>Baldhead1010 さん、サンドイッチ途中でやめようと思ったんですが、やっぱり全部食べてしまいました。一応努力はしたんですけどねぇ(^_^;
by barbie (2006-10-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。