SSブログ

横浜4日目 [日記]

やっと仕事が終わりました。疲れた時のカンフル剤はこれ!ハーレーのディラー巡りでスタンプ三個ゲットです。スタンプの柄は後日アッブしますね。


追加記事としてスタンプの画像をアップします。

画像左上から、
ハーレーダビッドソン湘南:湘南というだけあってサーフボードの柄です。

ハーレーダビッドソン横浜:ランドマークタワーの柄です。新横浜駅から新幹線に乗って大阪方面へ、桜木町駅を過ぎた辺りで左手に見えるお店がここです(上の画像もそうです)
スタッフの話によると、バイク乗りだけじゃなく、ご近所の方がちょこっと寄れるような雰囲気を目指してるとのこと。
あやこさん、ウエアやグッズも豊富ですよ。

ハーレーダビッドソン横浜ポートサイド:赤れんが倉庫の近くにあるので、倉庫の絵柄です。場所は税関前近くの「東西上屋倉庫」の中にあるのですが、とてもわかりにくい。ここで試乗車を借りて海岸通を走れば最高と思いましたが、残念ながら試乗車はないとのこと。

ハーレーダビッドソン藤沢はオーナーチェンジで改装中。友人が電話をしてくれたためわかったのですが、もう少しで無駄足になるところでした。横浜青葉店は車がないとちょっと行きにくい場所?今回はパス、上のディーラーと一緒に次回の宿題と言うことで。

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。