SSブログ

バナリパへ行ってきました♪ [ファッション]

お気にのブランドバナリパが日本に上陸する話は過去記事で紹介しましたが、今回ラッキーなことに横浜出張の機会に恵まれ、オープン翌日のバナリパへ行くことが出来ました。

オープン翌日の横浜・ランドマークプラザ店です。

お目当ての商品はアメリカのサイトで見つけたシルクのブラウス。

胸元は結ぶボウタイプ。袖口はフリルです。

素材はシルク。柄は大好きなモスグリーン系のペイズリー模様です。

価格はやはりアメリカの3割り増しぐらい。でも試着出来るし送料や関税を考えるとリーズナブルかも。
ただ、残念なことにサイズ展開はジャパンフィット。アメリカで言うPETITなので長身の私には厳しいです。今回のブラウスは袖がフリルで長めに着るデザインだったから何とかなりましたが、パンツなどはダメでした。残念・・・

先日買ったTheoryのパンツとも相性バッチリです


横浜・ランドマークプラザ

〒220-0000
横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜・ランドマークプラザ 3階

TEL 045-210-0250

[営業時間] 11:00~20:00


























サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

横浜4日目七里ヶ浜でランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。