SSブログ

本日の一品 4/1♪ [Barbie's Kitchen♪]

今夜の夕食は、息子は合宿にいっていないし、ダンナも友人との食事会。
私一人分なので簡単にすませました。


小松菜とお揚げさんのアブ玉丼です

ご飯はもちろん十種雑穀ご飯
(はとむぎ、とうもろこし、黒米、黒ごま、黒豆、小豆、緑豆、アマランス、そば、くこ)+白米+玄米 です。

これに取り合わせはおかしいですが、アボカドのサラダを食べました。 




本日のWORK OUTメニュー
ステップ30分(スタジオ)→クロストレーニング40分間,8.3㎞,450kcal(マシン)→マーシャルアーツ系スタジオプログラム30分




家に帰ってからはスナックタイム
今日は近くの99円ショップでお菓子を多量に買い込みました。

左から、
  ぼんち揚げ・・・この時点ですでに袋の中身は半分以下、
     上あごの皮がズルズルに剥けるまで食べてしまいます
  ポテチ(梅塩味)・・・これにアボカドサルサソースが合うんですよ
  バターピー・・・毎日必ず食べます
  甘納豆の詰め合わせ・・・マイブーム、イチ押しです
  揚げ小餅・・・ぼんち揚げと同じぐらい好き

おそろしや!ぼんち揚げ一袋のカロリーは517kcal・・・今日のトレーニングがチャラになってしまう(^^ゞ

そして私のイチ押し!!マイブームの甘納豆の詰め合わせ
小袋が8袋入っていてなんと104円。
 
小袋に入ってるので、一回食べきりで食べ過ぎる心配がありません。

一袋に5種類の甘納豆が入っています。ジムの帰りに血糖値が下がった時に食べるようにしています。

今日もたくさんトレーニングしたからいいか・・・って結局、ぼんち揚げ完食です


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。