SSブログ

手編みのかご [Barbie's Work♪]

はちみつさんのところではたくさんのステキなかごを紹介されていますが、私は手作りのカゴを紹介します。

調子よく編んでたらどんどん長くなっていきました。編むのは単純な作業ですが、平らに編んでいくのが難しいです。気を許すとすぐにぐにゃっとなるのです。
平らな鍋敷きは楽勝でしたが、立ち上がりのあるカゴはちょっと難しかったです。
結構大きいので果物などを盛ってみました。

左のが天草晩柑です。果肉はグレープフルーツに似てジューシーな感じです。
生協の無農薬のものを買ってるので、皮は冷凍保存しておき、たまったら柑橘類のピールを作ります。

本日のWORK OUTメニュー
ウエストシェイプ20分(スタジオプログラム)→バーベル筋力アップ45分(スタジオプログラム)→マーシャルアーツ系スタジオプログラム
本日は新曲発表会。ちょっとおネムだけど、張り切ってやっちゃいました

本日のデザート
ZIZIケーキです。

GUSOKUが盛ってくれたのはいいけど、ちょっと形が変わってます。
ここのモンブラン大好きです。中にはたっぷりと生クリームが入っています。

nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。