SSブログ

ハーレーで行く 京都大原 [Harley-Davidson XL883R]

    「京都〜大原三千院〜恋に疲れた女が一人・・・♪」 


っていう歌がありますが、その大原にやってきました。あっ私は恋に疲れてません(^。^)
元気いっぱい、今日も彼(Harley Davidson 883R)とデートです。

大原を代表する「三千院門跡」です。ハーレーくんが輝いています。

ここも有名な「寂光院」です。車ではこのあたりまで来れませんが、ハーレーで前まで乗り付けちゃいました。

ここも京都市左京区ですが、すっかり田園風景が広がっています。
向こう(北)の雲行きが怪しくなってきました。

大原から江文峠を経て静原に来ました。静原の田園風景です。息子が学童の時、毎年秋になると芋掘りに来ました。黒いビニールシート(ハーレーの向こう)には、すでにさつまいもの苗つけの終わっていました。

江文峠は苦手なカーブの克服のため、練習にぴったりの場所です。今日は2往復練習しました。
雷がゴロゴロなってると思ったら、家に帰り着くなりザ〜っと来ました。危なかったです。



本日の獲得ポイント 
  ABCツーリング:1ポイント(合計10ポイント)
  ディーラースタンプ:0カ所(合計3カ所)


走行データ
   出発前のメーター1690㎞
   帰宅後のメーター1755㎞
   本日の走行距離 65.3㎞  
   前回給油後の距離126.7㎞、満タン量5.21リットル
燃費:24.3㎞/L 
   (前回計測時の燃費23.2㎞/L) 




本日のWORK OUTメニュー
ステップ30分(スタジオプログラム)→バーベル筋力アップ45分(スタジオプログラム)



画像の容量がヤバイです。あと残量10メガを切ってしまいました。今日はかなり解像度を落としてアップロードしました。私はフォトショップエレメントを使って画像の加工をしています。ちなみにいつもは大きい写真が80〜100kb、小さい写真は50〜70kbぐらいですが、今日は小さいのは20〜40ぐらいのサイズにしました。みなさんは画像の要領をどのようにして節約されているでしょうか。よかったらコメントをよろしくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。