SSブログ

本日の夕食 4/3♪

ジムに行くまでに急いで!ビーフストロガノフ風<作り方>

今日は夕方からジムに行くので、ruriさんのレシピを元にビーフストロガノフ風を作りました。

これにサワークリームをたっぷりとかけていただきました。
市販のルーを使ったビーフストロガノフよりもあっさりとしておいしかったです。
今日は安い切り落としのお肉を使ったのですが、圧力鍋のお陰で軟らかくなりました。
 
わが家の愛用のパプリカです。ハンガリーのおみやげにいただいたものです。
缶のデザインが何ともいい感じです
夕食のメニューはこのほかにレタスと壬生菜とセロリのサラダを作りました。



今日は夕方から雷を伴う激しい雨が降り出しました。
雨が降る前の高野川です。桜の開花まで後一歩。
来週には満開の桜の写真をアップできると思います。



本日のWORK OUTメニュー
クロストレーナー(マシン)30分とマーシャルアーツ系プログラム60分(スタジオ)で完全燃焼 週末の仕上げのトレーニングとしては最高でした



本日のデザートはアイスクリームと紬さんの記事で見つけたキャラメルコーンの抹茶ミルク味。
息子と奪い合うようにして食べたので写真を撮るまでにほとんど空っぽです(^^ゞ
これでトレーニングで消費したカロリーはチャラかっ・・・

 


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

本日の昼食 4/2♪京の桜(鴨川) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。