SSブログ

バッグの中身(ジムモード) [トラックバック]

さぁ週末だ!ジムに行ってストレス解消♪



★「問題な日本語 」:文句なしに面白いです。「こちらきつねうどんになります」って元はなんだったんだい?とか、そんな話が書かれています。マシントレーニングの合間にはこういう頭を使わなくても読める本がいいです。



問題な日本語—どこがおかしい?何がおかしい?  


 


★Harley-Davidsonのグローブ:本来はバイク用ですが、ダンベルやバーベルを使うとき、手にマメが出来とイヤなので手袋をしています。


★ケイタイ:SO506iC。このケイタイに出会うまではジムに行くのに、携帯電話。MD(トレーニング中に聴くための)。財布(飲み物を買うため)、デジカメ(なんで必要?)を揃えていましたが、今ではケイタイがMDやお財布代わりにもなります。


★上靴:ジム館内は土足厳禁ですが、プールに近い廊下が濡れていることもあり、裸足や靴下履きは抵抗があります。自分の足のサイズが規格外なのでパッチワークで手作りしました。


★下着や着替えはエルメスの袋に入れて。


★ビニールケリーバッグ:1998年エルメス船橋店オープン記念1998の限定品です。


★NIKE SHOX:ハンサム顔でしょ?


ウェアとか小物は元気の出るオレンジが好きです。


今朝はちょい凹むことがありましたが、ジムで爆裂!!すっかり復活しました。今夜はディスコナイト♪ 


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。