SSブログ
Alex Moulton-SAKURA ブログトップ
- | 次の5件

Alex Moultonで行く葉山・荒崎海岸 [Alex Moulton-SAKURA]



10月30日、2週間前の
Bianchiで行く三浦半島一周で、Bianchiの空気を入れるためにたまたま立ち寄った、ヒラコサイクルで運命の出会いをしてしまいまったSAKURAちゃん(出会った瞬間に自分のものじゃないけど、そのはんなりとした上品なピンクからSAKURAと命名!)を迎えに行ってきました。今回のbarbie'sわがままプランには 三浦半島の住人さんと murasawaさんがお付き合いくださいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(35) 
共通テーマ:バイク

SAKURAちゃんを迎えに(予告) [Alex Moulton-SAKURA]


先日の三浦半島一周ポタリングの帰りにたまたまBianchiの空気を入れに寄ったヒラコサイクルで運命の出会いをしてしまったSAKURAちゃんを迎えに行ってきます。
詳細は後ほど♪


ハーレーで行く紅葉の信州(後半)のアップとコメントのレスは水曜日以降になります。
いつもすみません。


nice!(0) 
共通テーマ:バイク
- | 次の5件 Alex Moulton-SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。