SSブログ

Bianchiで行く横浜夜景ポタ [Bianchi]



10月12日(金)、横浜出張2日目の夜、懇親会を早めに抜けて、Bianchiでで夜景を見に出かけました
コースは、ホテル(クイーンズスクエア)→赤れんが倉庫→氷川丸→山下公園→中華街→桜木町→ホテル、約10キロほどです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Bianchiでいく嵐山自転車道 [Bianchi]


10月6日(土)来週末のロングポタに備えて今日はBianchiで嵐山自転車道を走ってきました

続きを読む


nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行くマックスフリッツ神戸 [Bianchi]


9月30日(日)です。さすがに昨日の開田高原ツーで雨の中719kmも走ったら疲れました。おまけに京都は朝から生憎の雨です。
午前中はGUSOKUと自宅の近くへお洋服を買いに行ったりしてまったり過ごしました。
そして、午後になって雨が止んだら、もうじっとしてられません。

今日はBianchiを連れて神戸方面へお出かけしてきました。
京都から特急乗り継ぎで一時間ほどで岡本到着です

続きを読む


nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く湘南海岸 [Bianchi]

前記事、鎌倉編からの続きです。余りの暑さで熱中症寸前でしたが、鵠沼の海岸5丁目でランチの後、頭痛薬を飲んで気分的に楽になったのでスイーツタイムです。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(42) 
共通テーマ:バイク

Bianchiで行く鎌倉 Sep '07 [Bianchi]


9月17日(祝)今日は新しく手に入れたBianchiを連れて鎌倉へ行って来ました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(31) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。