SSブログ
トラックバック ブログトップ
- | 次の5件

目の前の丸いもの [トラックバック]

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」に参加中です。

目の前に丸いものがありました。それもすぐ目の前に。灯台もと暗しってやつです。



カラーコンタクトのブラックです。黒目勝ちに、目力が増すと思うのは気のせいでしょうか。誰も何も言ってくれません。(笑)
こうやってみるとグロテスクですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

バッグの中身:お仕事モード:(トラバで写真風!?) [トラックバック]

kiyoさんの"写真でトラバ"シリーズ風に・・・じゃんじゃん是非トラバしてみなさんのバッグの中身を公開してください。お願いで〜す☆


他の人のバッグの中身は何が入ってるのかな〜よく若い子用の雑誌でバッグの中身を公開する企画を見かけます。so-netのブロガーにはユニークな人やおしゃれな人が多いので特に気になります。「人のを見せてくれ」と言う前にまず自分のを見せなきゃね。ジャーン!!バッグの中身を公開で〜す。特に大した物は入っていませんが(笑)




★愛機のデジカメ(カシオ EXLIM EX-Z3


★財布:妹のイタリアのおみやげです


カシオの電子辞書:広辞苑、漢和の他、英語の辞書6冊(リーダーズ、アクティーベータ、ロジェシソーラス、英語類義語、ロングマン現代英語辞典、ジーニアス英和、ジーニアス和英)が入っています。お仕事に必須です。


★化粧ポーチ:ユニークな柄☆ANYA HINDMARCHは友人のロンドン土産。去年の誕生日にもらいました。


★エルメスのペンケース


★手帳:エルメスhttp://blog.so-net.ne.jp/barbie/2005-02-02-1


★ソニーエリクソンの携帯電話(SO506iC)+ヘッドフォン:今まで出会った中で最高の携帯電話です。カメラつきケイタイ機能の他、メモリースティックで音楽が聴ける。ampmでお買い物が出来る。


★タオルハンカチ(ドイツ Feiler社):吸水性、肌触り・・・これにまさるハンカチはありません


★手袋(イタリア、POMPEI社):ビット付きのデザインが気に入っています。インナーはふわふわのカシミヤ 



ついでにポーチの中身も


○エルメスの小袋:USBスティックメモリーとかメモリースティック入れに使っています。


○コンタクトレンズが乾くので目薬とサングラスは欠かせません。サングラスケースはパッチワークで作りました。


○ピンク色のボトルはOPIのcandy cane juiceという名前のハンドクリーム。ジムの友人からのプレゼントです。


○コロンは"エルメスの地中海の庭"を愛用しています。けど、あんまりつけません。


○化粧ポーチとは名ばかりで化粧品はほとんど入っていません。化粧は・・・どっちでもいいです(笑)


○ バッグの中身におしゃれな本革ケース入りのフリスクhttp://blog.so-net.ne.jp/barbie/2005-03-10を追加しました


 


 


”鈍”色がある風景 [トラックバック]

トラバで写真♪ #7 「”鈍”色がある風景」に参加してます

Virginia BeachのBubba's Marinaでランチ中。ここのシーフードは最高なんですが、暗くなってきたな〜と思ったら突然のスコール。せっかくのランチは台無しになりましたが、その後のキーライムパイがむっちゃおいしかったので許そう(笑)

ちなみに右端の鳥は置物じゃないですよ〜


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

丸〜いものみっけ☆ [トラックバック]

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」に参加しています


 


トラバ企画初参加です。さあてこの丸〜い階段はどこでしょう。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の5件 トラックバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。