SSブログ

夜桜&カフェ♪ 京都高瀬川 [京都]

昨日、4月10日の誕生日にはお祝いのメッセージとかメールありがとうございました。前は同級生の中で一番早く歳がいってしまうし、4月生まれは損だと思ってたんですが、最近は桜と一緒に誕生日のお祝いができるし、4月に生まれで良かったやんと思えるようになりました。
今日はブログ繋がりで、京都に出張中の
さくらさくら麻呂さんからメールをもらったので急遽二人でオフ会。仕事帰りに一緒に高瀬川へ夜桜を見に行ってきました。
まずは高瀬川沿いの
キルフェボンで「むしやしない」です。「むしやしない」とは京都弁でちょっとお腹の減った時に食べるおやつとか軽食の事です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

鴨川で桜ランチ♪ [京都]

休日の癒しスポットはもちろん越前海岸や淡路島なんですが、平日は仕事なんでちょっと無理。平日の癒しスポット鴨川の桜がやっと満開になりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

サクラサク(京都鴨川 Mar. 07) [京都]

3月に入ってからずっと寒い日が続いていたので、桜も足踏み状態。今朝、つぼみだった桜ですが、日中の最高気温が22度まで上がり、ついに待ちきれなくなり咲き始めました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

PEUGEOTで行く京都・東山花灯路'07 [京都]

今日の京都は朝から雪がちらほら。いつまで降るの?って感じです。2007年3月10日(土)から21日(祝)から京都の東山一帯で「京都東山花灯路2007」が開催されていましたが、いよいよ明日が最終日なので、仕事帰りに見に行ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

おけいはんで行く京都宇治ランチ&スィーツ [京都]

3月18日(日曜日)です。今日は本当ならミクシーの長浜ツーリングの予定でした。ところがお天気が悪そうなので先週半ばに中止の連絡をいただきました。しゃぁないので、マイミク(ミクシーの友達)でハーレー乗りのしょうさんとゆきりんさんと一緒に宇治スィーツランチツーリングを企画しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。