SSブログ
前の5件 | -

ハーレー走り納め2007 [Harley-Davidson XL883R]


年の瀬も押し迫った12月30日、ハーレーダビッドソン京阪主催の餅つき大会に行ってきました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

クリスマスディナー2007 [日記]

残業はしない主義でしたが、そうも言ってられず連日の残業でちょっとお疲れ気味。今週になってやっと仕事の目処がついて何とか年が越せそうです。やっとブログの記事も更新できました。 

クリスマスにANAホテルに行ってきました。本当はバイキングに行きたかったけど、予約してなかったのでいっぱい、で、日本料理の雲海に行ってきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

Do you カツアゲ?カキアゲ? [旅行・鉄道]

三連休の週末、お天気がよければ本年最後の淡路島に~♪と思っていたのですが、あいにくのお天気になりました。
でもどこかに行きたい。カツ飯アゲイン(略してカツアゲ)?カキオコアゲイン(略してカキオコアゲイン)?迷った挙句、やっぱり忘れられなくてカキオコアゲインです(笑)

本日はみっちゃんが焼く
カキオコ(牡蠣のお好み焼き)のお店 浜屋さんへ

続きを読む


nice!(1)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

パッチワークの作品(ウールのひざ掛け) [Barbie's Work♪]

12月20日、久々のパッチワークの作品お披露目です(笑)
毎月一回のお稽古には通っていますが、課題がたまる一方で。
すてきなお教材を用意してくださる先生にも申し訳なく思ってるのですが、平日は仕事、週末はずっとチャリかハーレーのツーリングでほとんど家にいないので、なかなか思うように進みません。今回は12月18日にお稽古に行って、帰ってから3日間、速攻で仕上げました。

続きを読む


ハーレーのメンテナンス&修理 [Harley-Davidson XL883R]

12月16日(日)です。今日の京都は完全な冬型のお天気。朝方はちょっと霙だったかも。日中も寒くてあいにくのお天気だったので、ツーリングは諦めてハーレーのメンテに行ってきました。

ディーラーのクリスマスイベントということで、メンテを待ってる間にケーキとノンアルコールのシャンパンをいただきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。