SSブログ

Alex Moulton-SAKURAドレスアップ [Alex Moulton-SAKURA]


10月30日に逗子から連れて帰ってきたAlex Moulton-SAKURAちゃんですが、BROOKSのサドルに付け替えたいけど、お金がないのでおばあちゃんになってからと書いていたら・・・
くっさん。さんがお嬢さんにつけてあるサドル(新品)を使わないのでよかったらと言ってくださったので会いに行ってきました。実はくっさん。さんのお嬢さんとお会いするのは二度目。Alex Moultonを買おうかどうか迷った時に、くっさん。さんに相談しました。そしてポジションを確認するために跨らせてもらって決心がついたわけで。

めでたくSAKURAが来たので、今日はくっさん。さんのお嬢さんとのツーショットです。

で、お嬢さんについていたサドルをありがたくいただいてきました。

サドルは革製でまだ堅いので、裏から純正のクリームを塗っておきます。
くっさん。さん、ありがとうございました。

そしてBianchiの方もドレスアップ。

輪行はもちろんのこと、町乗りにもがんがん乗ろうと思っているので、専用の泥よけを装着しました。

われながら贅沢な眺め(笑)惚れ惚れするツーショットです。


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。