SSブログ

SAKURAちゃんを迎えに(予告) [Alex Moulton-SAKURA]


先日の三浦半島一周ポタリングの帰りにたまたまBianchiの空気を入れに寄ったヒラコサイクルで運命の出会いをしてしまったSAKURAちゃんを迎えに行ってきます。
詳細は後ほど♪


ハーレーで行く紅葉の信州(後半)のアップとコメントのレスは水曜日以降になります。
いつもすみません。


nice!(0) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行く紅葉の信州(前半) [Harley-Davidson XL883R]


10月26(土)、一泊二日の信州紅葉お泊まりツーリングです。京都からはBMWのヨコイ師匠さまと一緒に。師匠さまははるさんとタンデムですが、ハーレーが重~い、重しにならないようがんばって走ります。当初の予定では関東のアッシーさん率いるチームXや三浦半島の住人さんとは白樺湖で合流予定でしたが、悪天候のため、現地集合になりました。

天気予報では曇り、信州に入ってからは降られるけど、道中は大丈夫。夜半まで降り続いていた雨も家を出る頃には止んでラッキーと・・・




と思ってたら、走り始めたらいきなりジャーっと降られて、ガソリンスタンドで雨具装着です。
京都東ICから高速で関ヶ原ICまで。後はずっと下道です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。