SSブログ

ハーレーのロードサイドアシスタンスって・・・ [Harley-Davidson XL883R]

ハーレーにはH.O.G. (Harley-Davidson Owners Group)というのがあり、年会費は1万円。H.O.G.の会員を対象にしたイベント(6月の富士ブルースカイヘブン、8月のツーリングパーティー in 飛騨、12月のクリスマスパーティ他)や距離やポイントを回って稼ぐマイレージコンテストも楽しみにしています。
それに加えて、会員の特典としてロードサイドアシスタンスという年中無休!24時間対応のサポートがついてるのが魅力的です。
私はハーレーには乗れてもメカには弱い。これではいけないと思いチョットずつハーレーの事を勉強してはいますが、トラブルというものは突然やってくるわけでして、しかも旅先で。こんな時にもきっとお役立ちだと信じていたわけですが・・・今日の記事はロードサイドアシスタンスサービスから依頼を受けてやってきた倉敷のディーラーの対応の悪さについて書いています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。