SSブログ

ハーレーで行く倉敷 [Harley-Davidson XL883R]


10月21(日)マックスフリッツ神戸の倉敷ツーリングに参加してました。
年に何度あるかという秋晴れの気持ちのよいお天気になりました。

ヨッシーさん(XL1200の50周年記念モデル:画像一番奥)とは家がご近所なので、自宅近くで待ち合わせ、マイミクのShibakichiさん(XL1200C:白)とお友達(ナイトロッドスペシャル)とは桂川PAで待ち合わせて4台で集合場所の龍野西SAに向かいました。

龍野西SAでは、今回はツーリングに参加できないけど、アマさん(画像手前右)がお見送りに来て下さいました。倉敷までは無理としても途中までは一緒に走れるかなって思ってたのに、お見送りだけで残念でした。次回また一緒に走れるのを楽しみにしています。
マックスフリッツ神戸のツーリングは
白浜以来二回目ですが、、このツーリングにはいつもたくさんの人が参加されるのは店長さんのお人柄だと思います。
参加されるバイクの種類も様々、でも参加者の服装はマックスフリッツの動くカタログを見ているようで、ホームページでお馴染みのウェアも、こういう風に着こなすとステキだなとか、あっこれ欲しい!という新しい出会いがあります。





続きを読む


nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。