SSブログ

ハーレーで行く神戸ショッピング [Harley-Davidson XL883R]

12月8日(土)、ハーレーで行くXmasティークルーズ in 神戸の前に、せっかく神戸に来たのでイベントの前にお買い物です。

いつも送っていただいているメールマガジンにちょっと気になる商品があるので、まずはいつもの
マックスフリッツ神戸へ。待ち合わせ場所にいつも使わせていただいてすみません。
 
(撮影協力:shumzさん)
本日のお買い上げはシンサレートのキルティングジャンバー。黒と茶色のリバーシブル。袖口とすそがリブになってるので寒気の進入が防げます。
薄手なのでインナーとしても使えます。黒いほうにはマックスフリッツのロゴ入りです。
本当はシープスキンのジャンバー(写真左の右側)がほしかったのですが、ちょっと私の体型には合わなくて断念。
 
お次はマックスフリッツ神戸の近くにあるライダーズカフェ
Passing
黒猫さんより教えてもらったてるてる坊主のステッカーをゲット。これでツーリングはいつも晴れ!かな(笑)

そして、お洋服のお取り置きをお願いしていた
Banana Republic

カシミアのジャケットカーデガンを奮発。縫い目が外縫いなのでカジュアルな格好にも合います。
ところでボトムに履いてるのはマックスフリッツで買った革パンなんですが、買った当初はパチパチでボンレスハム状態だったのですが、やっといい感じになじんできました。今日は防寒対策にユニク□のヒートテックのボトムを下にはいてきましたが楽勝でした。足が細くなったのではなく、革が伸びただけなんですけどね(爆)

ハーレーのクリスマスイベントの会場でニットキャップを買いました。スキーにもって行くのによさそうです。





さて、こちらは別の日行った
神戸三田(さんだ)プレミアム・アウトレットです。今年の7月にできたばかりです。平日に行ったのでかなり空いてました。
お気に入りのシューズショップなど入ってましたがサイズが合わずに断念。

結局いつものバナリパへ(笑)

本日のお買い上げはワコールのレースのきれいなランジェリー。それからバナリパでグリーンのキャミ。黒いのはシルクのトップ
です。冬場にはお気にのGUCCIのカシミアのトップと重ね着してコーディネートしようと思っています。
アウトレットでのお買い物はなかなか難しいです。さて今週末からいよいよあちこちでプライベートセールが始まりますね。でももうお金がないし・・・
さて、次の記事は神戸ルミナリエです。


nice!(0)  コメント(23) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 23

えのでん

nice!
リバーシブルのキルティングジャンバーは僕も欲しかったんです。
着心地いかがですか?
by えのでん (2007-12-14 01:35) 

hako

どれも、よく似合っていて格好良いですね。神戸にちょっとお買い物、
羨ましい。
by hako (2007-12-14 06:04) 

Silvermac

良くお似合いです。防寒対策もお金が掛かりますね。
by Silvermac (2007-12-14 08:06) 

m-kurata

キルティングのジャンパーをインナーにすると、暖かいでしょうね。
知らなかったのですが、リバーシブルってタイプ多いのですか?
そういえば、最近バイクに乗らなくなったせいか、ウェア類を買っていません。
 ショップに集合して、バイクで行ける喫茶店・・・ベストコースですね!
秋に走りたかったのですが・・・、もう冬・・・。乗り損ないましたぁ。
by m-kurata (2007-12-14 09:37) 

くまぷー

いやぁ~「Passing」めちゃ、近所です(^^)
仕事場から歩いて5分、自宅から10分って感じです(^^)

三田のアウトレット行きたかったのですが、今までアシが無かったため諦めてましたが、やっと行ける状態になりました(^^v
天気の良い日に行ってみよぉ~っと!!
あっ!僕も「てるてる坊主」ゲットしてからにしようかなぁ~(^^)
by くまぷー (2007-12-14 11:03) 

GATA

どれもとってもお似合いですよ。
おしゃれですね~。
あれ?食べ物が載ってないですよ。(笑)
by GATA (2007-12-14 11:32) 

xml_xsl

barbie さん、こんにちは、(^ ^)。
HDのニットキャップ、鉄錆色!?、(^.^;) 気に入りました、
お召しになった記事、楽しみ~*、(^o^)
”柚子の皮の炊いたん”、をやってみました!、
寒風で程よく乾燥させ、満足しました、
もっと上手くなりたいです、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-12-14 15:39) 

Blue☆

 南大沢のアウトレットの拡大内覧会にも行って来ましたが、プライスメリット感じませんでした。
ニット・キャップはなかなか~良い。。です。
本来の在庫処分に戻ってほしいです。
by Blue☆ (2007-12-14 19:28) 

アマ

マクフリも顔を出さなきゃと思いつつ・・・ついつい素通りしてしまいます(^^)
パッシングさんは店内サイズが私には合わないんですよね by えのでんさん

アウトレットはいつもポルトバザールに行きます
三田のほうはイマイチ合うものが(お店含む)無くって(^^ゞ
by アマ (2007-12-14 22:05) 

しょう

前の三田アウトレットのbarbieさんの日記を見て、
めっちゃ行きたくなって、この間行きました^^
楽しかった~~♪
今回のbarbieさんの日記を見て、私までワクワクしちゃいました^^
買い物って、ほんとストレス発散になりますよね♪
by しょう (2007-12-14 22:58) 

自身は此処のグッチ大好きです。
正規店でブーツ1足で3足買えます。^^
此処のお得意様になってます。^^
でも品数&品揃えが殆ど変らないんですよ~ね。
by (2007-12-15 00:08) 

micyu

「さんだ」というのですね(^_^;)
兵庫県から以西の地名は、関東人二は馴染みが少ないなー
by micyu (2007-12-15 09:49) 

ちゃわ犬

ハーレーのニットキャップ暖かそうですね~ 
スキー久しく行ってないなぁ~
by ちゃわ犬 (2007-12-15 17:14) 

tak

↑ いっことばして上に対して
そう。「さんだ」なんですよ、三浦半島の住人さん。
東京では「みた」、関西では「さんだ」。
え? だからどうしたって?
どうもしません。

それにしても、三田って、ずいぶん都会になった
んですねー。私が大阪にいた頃は、ディーゼル
機関車にひかれた客車列車が走っていましたけどね。
いまや、アウトレットですか。
三田のくせに、なまいきです。
by tak (2007-12-16 01:06) 

くっさん。

ライダーズカフェ Passingって、ここだったのですか!?
前は何度か通ったことがあって、気になっていたのですよ。
今度、行ってみます。
(ちょっと入りにくい雰囲気だけど…)
by くっさん。 (2007-12-16 09:46) 

イナテツ

こちら今週は一時的な冬型天候で高速道路はチェーン装着規制。
先週は暖かかったのにとこの記事見て物思いに耽ってます。(笑
ハーレーニートキャップはいつの間に。(驚
来年はこれ被って参加ですね (^^)
by イナテツ (2007-12-16 10:33) 

passigメモですね(笑)
そういえば、ヘルメット限定品ですよね?
いつもの店にケース入りで置いてありました。
by (2007-12-16 20:06) 

はちみつ

さすがbarbieさん、お買い物上手ですね~☆
私も三田のアウトレット、先月行きました♪
駐車料金がタダなのが嬉しい・・・。
りんくうに比べれば狭いですが・・・私もバナリパがあればそれだけで○なので、また年明けに行こ!
by はちみつ (2007-12-16 21:48) 

harry

ボンレスハムって(笑
バービーさんがその言葉使っちゃうと、ほんとにハムな人の立場が...

って話じゃなくて、革パンツ欲しいなと思っているのでした。
by harry (2007-12-17 07:30) 

barbie

>えのでんさん、マックスフリッツのキルティングのシンサレートはいいですよ。クルクル丸めるとかなり小さくなるので、持っておくと急に寒くなったときにも対応できそうです。

>hakoさん、ありがとうございます。神戸は学生時代から大好きで、家族でショッピングの場所でもありました。

>SilverMacさん、ありがとうございます。ハーレーに乗るようになってからカジュアル路線まっしぐら。これからの季節はカラダが暖かいと距離も走れます。

>まるこさん、niceありがとうございます。

>m-kurataさん、暖かくてもモコモコはかっこわるいですよね。その点、キルティングのシンサレートは薄くて暖か。すぐれものですよ。

>ミヤシンさん、niceありがとうございます。

>くまぷーさん、ここもお近くでしたか。三田のアウトレットは公共の交通機関だとお金も時間もかかりますね。是非マイハーレーでいらしてみてください。

>GATAさん、ありがとうございます。この日のEAT CAMPはクリスマスパーティーのケーキと、ルミナリエを見に行った後の中華点心でした。

>xml_xslさん、ハーレーのニットキャップ可愛いでしょ。柚の皮の炊いたん作られましたか。手作りの逸品は最高でしょ。

>ハゲアメリカーノさん、アウトレットあちこちに出来てますね。関東では鳥浜のアウトレットに行きましたが、私の欲しいものはありませんでした。関西では垂水と三田のアウトレットがんばってますよ。

>アマさん、パッシングさんの椅子小さいですね。気候のいいときは外で食べることにしましょう(笑)今度、お休みがあったら、ポルトバザールに一緒に行きましょう。

>j-taroさん、niceありがとうございます。

>akiponさん、niceありがとうございます。

>しょうさん、三田のアウトレットに行かれたんですね。関西は垂水と三田のアウトレットがいいですね。今度は愛知県の長島にも行ってみたいと思っています。ツーリングを兼ねてのお買い物は最高ですね。

>J1Fさん、私もGUCCI大好きです。この日も可愛いブーツを見つけたのですが、色が白で(笑)まるでモーターショーのお姉さんになってしまいそうなのでやめました(爆)

>三浦半島の住人さん、京都の地名もかなり難読ですよ。過去記事、http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2005-02-02
やってみてください(o^^o)

>murasawaさん、年々暖冬でスキー場が遠くなりました。昔は京都市内の比叡山でも人工スキー場があったんですが。

>takさん、三田のくせに・・・ですか(笑)takさんにも京都の難読地名トライしてみて欲しいです。過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2005-02-02
です。やってみてくださいね(o^^o)

>くっさん。さん、てるてる坊主のステッカーは是非げっとしてください。これでバイクもチャリツーも安心ですよ。

>きむたこさん、niceありがとうございます。

>イナテツさん、ユキイロ.comに登録しました。早速、敦賀チェーン規制の案内が来ました。今週末は一時的に冬型もゆるみ・・・いざ淡路島へ(笑)

>綺羅星さん、はい、BUCOのトイズマッコイの復刻版です。綺羅星さんもてるてる坊主のステッカーゲットしてくださいね。これでバイクもチャリツーも安泰ですよ。

>はちみつさん、三田のアウトレットは場所がへんぴなんで自家用車かバイクで行くのがいいですね。バナリパいいですね。お買い物行かれたらまた記事で後悔してくださいね。

>harryさん、マックスフリッツの革パンはほんとにやばかったんですよ(爆)やっとなじんできて、でも足が細くなったんじゃなくて革が伸びたのが悲しいですが、まぁヨシとしましょう(^_-)-☆
by barbie (2007-12-17 08:59) 

barbie

>ドクトルパンダさん、niceありがとうございます。

>アキオさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-12-21 08:39) 

barbie

>水郷楽人さん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-01-07 08:11) 

barbie

>渋樹さん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-01-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。