SSブログ

ハーレーで行く焼肉LOVELOVE忘年会 [Harley-Davidson XL883R]

12月9日(日)です。本日は人力バイク部の勧誘をかねて、いつもの焼肉LOVELOVEツーリングに行ってきました。

焼肉の企画だとメンバーが増えるんですよね。(笑)

本日、バイク組は針TRSで落ち合って目的の焼肉屋さんへ向かいます。

本日は別のルートから。こちらの方が市街地を通らないのですいすい行けました。
Barbie's EAT CAMP! 

今回はおやつなしだったので、がんがん行きます。

煙が全部ビスさんの方に行ってしまいました。ごめんなさい。

前回は中飯でしたが、今回は大飯を(笑)
あっという間に食べつくして中飯追加(爆)

キムチとロース肉をのせて、勝手に焼肉どんぶり。まもなく2杯目も完食いたしました。
お腹いっぱい過ぎて靴を履くときうつむくと苦しい(爆)
でもデザートは別腹。明日香をしばし散策の後、

MAX師匠お勧めのお店ことだまに到着。

オーダーが届くまで、夢の世界でひと時をすごして戻ってきたらこんなすてきなデザートが(笑)チョコレートとりんごのケーキ。飲み物はチャイです。

お店の雰囲気はちょっとレトロな落ち着いたリビング。

ふかふかのスリッパ

カラフルな布お絞りも印象的でした。
次回はチャリの輪行で行ってみようと思っています。
ことだま

 





猫とまったり中のビスさん。
道の駅 ふたかみパークで解散して、西名阪 柏原~近畿道~名神で京都南まで。
京都に帰ってからジムのお風呂で温まってから帰ってきました。
今回も楽しいツーリングでした。参加のみなさんお疲れ様でした。MAX師匠にはいつも素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございます。
くっさん。隊長の登場で人力バイク部のメンバーもたくさん増えました(笑)次回はどこに?チャリツーにも行けるかな。今から楽しみです。またご一緒できるのを楽しみにしています。
更新のペースが遅くて申し訳ないです。仕事が忙しくても週末が充実してたら、新しい一週間もまたがんばれそうです。
神戸のお買い物とルミナリエの記事もぼちぼち書いて行きますのでよろしくお願いします。
 


 




 


 


 走行データ
    
出発時のメーターのメーター38833km
    1日目終了後のメーター 39055km
    走行距離 222.1km





給油データ 
        前回
給油時のメーター38481km
     今回給油時のメーター38926km
   
 走行距離 259.1km
    給油量 11.67L
    
燃費 22.20km/L
暖機運転と近場ツーで燃費は落ちるばかり・・・


nice!(0)  コメント(42) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 42

雪丸

おいしそうな肉ですね~
大飯に中飯追加とは,恐れ入ります。
もうすぐ走行距離が4万キロに達しそうですね。
寒さに負けずガンガン走りましょう!
by 雪丸 (2007-12-10 00:13) 

koji

だるまや行き過ぎ~ぃ(爆)
仕事で近くは行ってるんですけどね。
今度、行ってみますわ。
大飯+中飯は無理やけど(^_^;)
by koji (2007-12-10 00:19) 

青春を楽しんでますね~。いいな~。^^
我慢ができません^^来週には無理しても行こうって気にさせられました。^^
by (2007-12-10 01:06) 

Silvermac

大+中のご飯、エネルギーの素ですね。
by Silvermac (2007-12-10 06:22) 

かみさま

羨ましいです(^_-)-☆
めんばーが固まりつつありますね!
皆さん素敵な方達で
とっても楽しそうです(^O^)/
by かみさま (2007-12-10 07:00) 

アマ

どんどんメンバーが増えていってますね(^^)
皆さん やっぱりお肉に弱いんですね~
という私も肉大好きですけど(^^)
by アマ (2007-12-10 08:19) 

お疲れ様でした(*^_^*)
ご飯のお代わりには驚きです(笑)
次回は・・・クラブでしょうか?
メンバーを増やしましょう!
by (2007-12-10 08:28) 

MORIHANA

す、凄い…。凄過ぎる。

この肉とご飯のボリュームを見たら、
barbieさんにはかなわない…(何かは分からないけれど。笑)
ような、気がしてきました。畏れ入りました <m(__)m>
by MORIHANA (2007-12-10 08:42) 

かみねんど

いやぁ~っ!すごい旨そうなさしの入った柔らかそうなお肉ですね!
ばんばん食べたようですが、これって割り勘?ははは。
by かみねんど (2007-12-10 08:50) 

pitts

バイクだと飲めないから、焼き肉にはご飯いっとくしかないですよね♪
by pitts (2007-12-10 09:35) 

くっさん。

何で、あんなに食べれるの?
何で、あんなところで寝れるの?
摩訶不思議です(^^)
by くっさん。 (2007-12-10 09:44) 

イナテツ

焼肉、「こんなに注文して食べ切れるのだろうか」と心配しましたが最後は空っぽ。
一体誰が食べたのだろうと不思議です。(笑
それと「ことだま」良かったですね。
絶対地元の人の案内じゃないと行き着けないお店でそのせいか落ち着いた感じで。
器に散らした粉砂糖?が写真よく見たら紅葉の葉の模様に。
ひたすら食べてましたので気がつきませんでした。(汗
ホットコーヒーの砂糖も固めた黒砂糖で他店では味わえない美味しさでしたよ。
by イナテツ (2007-12-10 10:56) 

rabi

お見事・私も仕事の愚痴ばっか言ってないで週末充実のbarbie姐さんを見習おう!
と、常々思ってはいるのですが、なかなか。。。
いつも楽しいブログ拝見してますよん♪
by rabi (2007-12-10 13:47) 

もう姫の食欲にはびっくりしました・・どれだけあの細いお腹に入るんだろうって
おもいました(笑
猫は冬は暖かくていいんですよ~、まったりできますし(^^
by (2007-12-10 14:40) 

GATA

おなかがグーってなりました。(笑)
お肉がとってもおいしそうです。
大飯の次に中飯とは食べましたね~。
by GATA (2007-12-10 17:02) 

grace

うぅ〜、夕食前のこの時間に焼肉映像は刺激的です!
そして焼肉にどんぶりごはんは欠かせない〜^^
ワタシもおかわりは確実です。
(ご飯はタレだけでもどんどん進むし、笑)
お茶したお店も雰囲気が良くていいですね。
by grace (2007-12-10 18:03) 

micyu

実際に(お食事の場面を)拝見していますので、さもありなん・・・という感じですが、この焼き肉ツーは強烈です。
by micyu (2007-12-10 18:15) 

ももず

barbieさんとツーリングするとこんな美味しいものが毎回
セットなんですね!是非関東方面で♪
それまでにSAABチャリ練習しときますっ!
by ももず (2007-12-10 18:18) 

しょう

こんなに更新されてるとは知らず、久々見ると、
ツーの人数が増えてますね@@
このカフェ、めっちゃいいじゃないですかぁ~~♪
また焼肉&カフェツー、連れてってくださ~い^^
by しょう (2007-12-10 20:27) 

knacke

きむたこには白飯ではなく、
お肉のおかわりを〜♡
barbieさん、すごい、です・・・。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
by knacke (2007-12-11 11:12) 

マリーロビンソン

肉でかっ!びっくりしました。一切れが大きいですね!
でもペロリといけちゃうほどおいしそう[わはっ]
とはいえ…ライス大+中…マリーはそれだけでおなかいっぱいです。。
by マリーロビンソン (2007-12-11 16:48) 

えのでん

nice!
by えのでん (2007-12-11 18:58) 

shibakichi

めちゃ旨そう 
夕方覗いたのが間違いや
めちゃ腹減ってきた あー肉の口になってしもた[さーっ]
こんばん魚やったらショックやなぁ
by shibakichi (2007-12-11 19:10) 

j-taro

ご飯の食べっぷり、ホント脱帽しました(^^;
来月の肉の会?カキオコの会?もよろしく~♪
by j-taro (2007-12-11 21:11) 

凄い大人数ですね。みんな美味しいものが好き^^。大飯食べておかわりとは・・・負けました。今回の新部員はどなたでしょうか、気になります。
by (2007-12-11 21:36) 

にしかぜ

あ~肉~肉~こんなツーなら寒さも吹っ飛びそ~。
うまそ~地元にいながらまだ高級但馬肉はめしあがったことありません~^^;
by にしかぜ (2007-12-11 21:56) 

shumz

グルメツーも恒例となりましたが、MAX師匠のおかげで、奈良も
安心して走れますし、新しい発見もあったりして、楽しいツーですね。
でも、食べ過ぎには注意しましょうね。
by shumz (2007-12-11 23:49) 

ドクトルパンダ

勢力的に行動範囲を広げておられますな!
もしや世界征服、barbie land立国?を企てておられるのでは?
by ドクトルパンダ (2007-12-12 15:51) 

たいちゅう

お世話になりましたm(__)m
barbieさんの食べっぷりとパワーには感激しました(^^)
次回もよろしくお願いします。
by たいちゅう (2007-12-12 16:01) 

くまぷー

ココの焼肉はいつ見ても美味しそうですねぇ~(^^)
でも、大と中と食べたら走ってる途中に・・・ごっくん!!

一度行ってみたいですけど・・・探して判るかなぁ~(--?
by くまぷー (2007-12-12 19:05) 

tomickey

こちらでは焼いている様子が!
美味しそうです~(^O^)
by tomickey (2007-12-13 01:25) 

barbie

>雪丸さん、まもなく4万キロです。殿堂入りまでまだまだだけど、がんばって走ります。焼き肉おいしかった〜♪

>kojiさん、焼き肉ツーはもはや月例イベントになりました。友達と一緒だとついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

>HIROさん、niceありがとうございます。

>J1Fさん、どうぞ無理はなさらずに。焼き肉も和歌山も逃げませんから(笑)快気祝いには焼き肉行きましょうか。

>SilverMacさん、ついつい食べ過ぎてしまいました。どういうわけか食べても食べてもすぐにお腹が減ります。

>かみさま、関西グルメツーのメンバーがあっという間に増えました。うれしいことです。食べて走って・・・こんな楽しいことはないですね。

>アマさん、だるまやのお肉は最高です。たぶん一度行くと虜になりますよ。

>綺羅星さんにつられてとうとう大飯に手を出してしまいました。しかもおかわりまで(笑)次回は綺羅星ちゃんの自転車購入記念って事で(笑)

>MORIHANAさん、おいしさにつられてついつい食べてしまいました。だるまや一回行ったらやみつきです(笑)

>かみねんどさん、割り勘でした。私はいっぱい食べたんですが、損したって思ってる人にごめんなさいです(笑)

>pittsさん、焼き肉+キムチ+白飯最高〜♪ お酒飲めなくてもむっちゃ楽しめますね。

>くっさん。さんにそう言われると(笑)どこでも爆睡が元気の源です(^^ゞ

>xml_xslさん、niceありがとうございます。

>イナテツさん、注文すごかったですね。最後のロース追加には参りました(笑)

>rabiさん、愚痴・・・実は私もいっぱいあります。でも言っても解決出来ないことは食べて走って発散です(笑)週末楽しかったらまたがんばれますよ。

>ビスさん、失礼しました(笑)次回もグルメツー行きましょうね。あっそれからビスさんも人力○○くらぶのメンバーですよ(o^^o)

>GATAさん、こちらのお肉は一度食べると病みつきに。キムチとセットでいっぱい食べてしまいました。

>graceさん、そうそう白ご飯にタレだけでもおいしいんですよね。カフェもすてきでしたよ。飛鳥に来られる時にはランチにいいですよ。

>三浦半島の住人さん、こちらの焼き肉病みつきです。関西ご出張の時には是非行きましょう。

>ももずさん、関東もおいしいところ満載で。そっち方面にチャリツーの時には是非よろしくお願いしますね。

>しょうさん、焼き肉LOVELOVEだと人数が増えます。一度行ったらみんな病みつきですね。カフェもすてきなお店なんで是非行きましょう。

>きむたこさん、あははお肉の追加ですか。実はこの日も最後にロースの追加がありました。私よりも大食いの人が(笑)

>マリーさん、お肉最高でしょ。もうお腹いっぱいって思うんだけど、ロースは別腹(笑)

>えのでんさん、ありがとうございます(o^^o)

>shibakichiさんも肉星人?こちらのお肉安くて最高ですよ。

>j-taroさん、おいしかったですね。焼き肉LOVELOVEは月例で(笑)かきおこ、牛飯、忙しいですね(^^ゞ

>akiponさん、だるまやすっかり病みつきで月例のイベントです。近々綺羅星ちゃんから発表があるかな(笑)

>にしかぜさんも肉星人?一度こちら方面遊びに来てくださいね。

>shumzさん、今回も食べ過ぎてしまいましたね。次回はかきおこ、牛飯?グルメツーが楽しみです。

>ドクトルパンダさん、焼き肉LOVELOVEツーは仲間が増えます(笑)みなさん肉星人ですね。

>たいちゅうさん、こちらこそお世話になりました。楽しかったですね。次回はかきおこ?牛飯?グルメツーまた行きましょうね。

>くまぷーさん、はい、大飯+中飯、ハーレーのポジションは大丈夫ですが、スポーツバイクはやばいかと(笑)場所は大きな国道沿いなのですぐにわかりますよ。

>tomickeyさん、飛び散る油で顔もギトギトになりましたが、そんな事も気にならないぐらいおいしいお肉でした(o^^o)
by barbie (2007-12-13 09:04) 

tak

11名ですか!
綺羅星さんのところでは、
「おいしいものがあると、ネコ、まっしぐらですねえ。」
などと書きましたが、そんだけ人数が増えると、
もはや、ハイエナ状態なのでは。
(^^;
by tak (2007-12-13 10:18) 

にき

楽しかったですねねね~。
また宜しくお願いします(^^)ゞ
バービーさんの食べっぷり、気持ちよかったっす!!!
by にき (2007-12-13 12:34) 

水郷楽人

この時間に焼き肉を拝見してしまいました。。
我が家も焼き肉にしてもらおうかな。。
by 水郷楽人 (2007-12-13 17:20) 

響

鉄板からはみ出そうなお肉にかぶりついて見てます。
楽しいバイク仲間と美味しいグルメありで楽しそうですね。
by 響 (2007-12-13 22:11) 

barbie

>takさん、ハイエナ・・・まさに弱肉強食の世界でした(笑)

>にきさん、ツーリングお世話になりました。焼き肉LOVELOVE楽しかったですね。また行きましょうね。楽しみにしています。

>アキオさん、niceありがとうございます。

>水郷楽人さん、夕食に焼き肉〜♪いいですね。焼き肉+白飯毎日でも(笑)

>響さん、11人でコンロが二つだけでした。網の端でもとにかく肉を乗せろ〜って感じでした。
by barbie (2007-12-14 08:49) 

ちゃわ犬

肉だと ご飯が進みますよね^^
by ちゃわ犬 (2007-12-15 17:18) 

barbie

>焼き肉+白飯+キムチは最高の組み合わせですね(o^^o)
by barbie (2007-12-16 10:29) 

はちみつ

す、すごいゴハン!!お肉!!
本当にbarbieさんが!?
かっこいい・・・(*^_^*)
by はちみつ (2007-12-16 21:51) 

barbie

>はちみつさん、はい!ハーレーは燃費がいいんですが、私は食べても食べてもすぐにお腹がすく燃費の悪いカラダです(>y<;)
by barbie (2007-12-21 08:38) 

barbie

>渋樹さん、niceありがとうございます。
by barbie (2008-01-07 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。