SSブログ

barbie@お仕事 2日目 [MOBLOG]


10月12日(金)昨日の疲れも取れぬまま、2日目です。



朝ご飯はしっかり!です(笑)




今日はメインの委員会が終わってホッとしました。

でも委員会が終わって、ちょっとご挨拶などしていたら、お弁当が下げられてました(>y<;)



無事、別のお弁当を確保しました。




食後の後はデザートを求めて。

昨日は小岩井のアイスしか見つけられなかったけど、今日はハーゲンダッツのアイスみっけ。
でも季節限定とかはなくてふつうのアイスでした。
本日の戦利品でワンコの画面クリーナーむっちゃかわいいでしょ




夜は川井郁子さんのヴァイオリンのコンサートがありました。
きっと、と思ってたらやっぱり前半は爆睡してしまいました(笑)
後半はしっかり聞きました。
前半の情熱なタンゴとは対照的に、最後の曲はのお父様との思い出の曲、はまべのうたが心にしみました。

その後の懇親会ではいっぱい食べてしまいました。
オマールエビ大好き♪





ローストビーフは2回おかわりしました。





アラスカキングサーモンもむっちゃおいしかったです。





デザートもしっかり♪





出張中はトレーニングにも行けないし、これはやばい。
食後の後はBianchiでお散歩してきました。こちらはデジカメで撮ったのでまた別の記事にします。
さて、いよいよ明日で終わりです。
明日から月曜日まで更新をお休みします。
また戻りましたら、コメントのレスを書きます。遅くなってごめんなさい。


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 22

タンポポちゃん

おはようございます。。
お仕事頑張っている・・
barbieさん・・かっこいいです^-^
by タンポポちゃん (2007-10-13 05:35) 

きらママ

どれも美味しそうですね。[らぶっ]
σ(^_^)アタシなら大変な事になりどうだぁ~♪
by きらママ (2007-10-13 06:20) 

ひろし

あと、モー少しガンバレー
by ひろし (2007-10-13 06:20) 

Piermont

10/13~14に週末にパシフィコ横浜でカスタム・ハーレーダビットソンの祭典があるのですが、てっきりそれで来られていると思っていました。
by Piermont (2007-10-13 08:17) 

イナテツ

>無事、別のお弁当を確保しました。

さすがです。(微笑
by イナテツ (2007-10-13 09:43) 

Silvermac

「よく学び、よく食べて」ですね。(^。^)
by Silvermac (2007-10-13 09:51) 

勘吉

ども
懇親会のパーティメニューはおいしそうですね。
自分でたくさんとってしまいそう・・・。
by 勘吉 (2007-10-13 09:55) 

アッシー

あと1日、ガンバレー!
by アッシー (2007-10-13 11:31) 

j-taro

オマール海老って美味しいですよね。
そのまま食べるのも良いけど、オマール海老のサラダが好きです♪
by j-taro (2007-10-13 12:02) 

まるこ

お仕事お疲れ様です。
朝、昼、夜と、おいしそう。写真で満腹になりました。
by まるこ (2007-10-13 12:18) 

xml_xsl

barbie さん、こんにちは、(^ ^)。
すばらしい!、ジュージューベーコン朝食、油断しましたね!♪、
じゃなくて、持って行かんといてっ!て、♪└|・.・|┐♪
誰か言わな、あかんがな~*、(^o^)
おやっ、和風にチェンジ!!、♪└|・.・|┘♪
んぁ~*、確信犯ですか、お抱え楽師の”子守歌”、
あぁ~*、羨ましい、夢のようです~*。 (・!・)
by xml_xsl (2007-10-13 15:26) 

ちゃわ犬

美味しそうです!!
by ちゃわ犬 (2007-10-13 17:22) 

GATA

お仕事頑張ってるんですね。
お疲れ様です。
そして食べることも頑張ってますね。
ごちそうさまです。(笑)
by GATA (2007-10-13 23:59) 

水郷楽人

良い仕事は、やはり良いものをいただかないと。。どれも美味しそうです。。お弁当が下げられたときは、さぞやガッカリでしたよね。。
by 水郷楽人 (2007-10-14 11:31) 

里崎 知宏

お疲れ様でした~
懇親会、いいですね~おいしそうなものがいっぱいで!
by 里崎 知宏 (2007-10-14 12:21) 

knacke

家もワンコのクリーナーです。
電気屋さんのレジで1匹だけ売れ残ってたの、
連れ帰ってきたの。テレビの上にいるよー。
でも、barbieさん家のワンコのほうがかわいいなぁ・・・。
by knacke (2007-10-14 22:34) 

にしかぜ

お疲れです~ほんとに~
仕事はいえ美味しいもの食べてますね~。
バイク乗りたくてウズウズかな~^m^
by にしかぜ (2007-10-15 21:51) 

barbie

>タンポポちゃん、疲れ切った顔からはとてもカッコイイとは言い難いものがあります。

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>きらママさん、私も大変なことになってました(笑)スモークサーモンは何回もおかわりしましたよ。

>ひろしさん、ちょうど折り返しに懇親会とはよくできてます(笑)

>Piermontさん、土曜日はあたり一面ハーレーが多かったです。みなとみらい、いつか走ってみたいです。

>イナテツさん、文句は言ってますが、やっぱりお弁当は欲しいです(笑)

>SilverMacさん、後は良く動きなんですが、出張中はトレーニングなしです(^_^;

>勘吉さん、最初は鏡割りからスタートでしたよ。樽酒のいい香りがしてました。

>アッシーさん、どこにいても気分は最終日です♪

>j-taroさん、今回はソテーのようにしてありましたが、私もサラダであっさりが大好きです。オマールエビツーなんて贅沢しますか(笑)

>まるこさん、いいのは何もしなくても三食出てくることです(笑)

>xml_xslさん、カリカリベーコン大好きなので、これは必須です。トレーニングに行ってないのに・・・体重1キロ増えてました。

>murasawaさん、三崎マグロの・・・にも長い行列ができてました。最終日があるから・・・と思ってましたが、やっぱり食べてしまいました(笑)

>GATAさん、しっかり働いて、しっかり食べるですね。でもツーリング先の食事の方がいいかな(笑)

>okeさん、niceありがとうございます。

>三浦半島の住人さん、niceありがとうございます。

>水郷楽人さん、挨拶して部屋に戻ったら・・・3日目もお弁当危なかったです。消えたお弁当の行き先が気になります(笑)

>虎ノ門の里崎さん、毎年懇親会は楽しみにしてますが、外れの年もありますよ(^_^;

>エバンスさん、niceありがとうございます。

>きむたこちゃん、クリーナーかわいいでしょ。案の定GUSOKUが喜びました(笑)

>にしかぜさん、横でハーレーのイベントがあるから、外からいい音が聞こえてくるの。いつかはみなとみらいを走ってみたいな。
by barbie (2007-10-16 08:01) 

hako

ホテルの朝食、美味そうですね。
ヴァイオリンで、眠れるのは演奏が上手かったのですね。
by hako (2007-10-16 22:14) 

くっさん。

食べ物づくしですね(^^)
僕も立食なら、ローストビーフ厚切りを顔を覚えられるぐらい食べてしまいますよ(^^)
仕事も楽しまれていますね!
by くっさん。 (2007-10-17 23:05) 

barbie

>アマさん、niceありがとうございます。

>hakoさん、川井さんの演奏はすばらしかったです。有名な方とは知らずに無料のコンサートだったので気軽に参加してしまいました。

>くっさん。さん、懇親会では寿司、天ぷら、ローストビーフ、スモークサーモン・・・だいたいこのあたりの顔ぶれはいつも決まっています(笑)

>Jetstream31さん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-18 07:47) 

barbie

>にっしぃさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-23 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。