SSブログ

barbie@お仕事 1日目 [MOBLOG]


10月11日(木)今日から本格的にお仕事です。



さぁ〜今日も張り切って行くぞ〜♪



外はむっちゃいいお天気です。




お昼のお弁当です。



仕事ですから・・・文句は言いません(笑)




東京のOFFICEのIさんから、スイーツの差し入れ。



冷たく冷えたのをいただきました。




今日は朝の8時からほとんど立ちっぱなし。会議が遅れて先ほど終わりました。

立ち仕事になれてないから、足が痛〜い。

体力には自信があるけど、スタミナ切れなのはおいしいものがないから(笑)



会議の残りのサンドイッチ・・・これが夕食って悲しくない。



せめて暖かいスープでも♪



お世話になってるタイからの先生が来られてるかとご挨拶に行ったら不在でした。

でも来年の会議のノベルティーグッズといただきました。キレイなポストカードと

タイの小物入れ・・・でもどうやってあけるのか不明(笑)

明日もがんばります。




前に一緒のフロアでお仕事してたH先生に久々会うことができました。趣味の盆栽の話などして・・・

今日はこれから20年来預けている盆栽の様子を見に行くとのことでしたが、

さっきその盆栽の写メが届きました。ずっと一緒にいると水を欲しがってるってわかるそうです。

植物は食べ物にしか見えない私はダメですね。

送っていただいた写メの盆栽にちょっと癒されたbarbieです。


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 17

xml_xsl

barbie さん、こんばんは、(^ ^)。
お昼とっても、豪勢なご馳走じゃないですかぁ~*、夢のような~*、
バチが当たりますよっ!、文句なんて!、\(^。^)/
ワシなど、めったにお目にかかれない、”贅沢なスープ”までも、
いいなぁ~*。 (^ ^)
by xml_xsl (2007-10-12 01:39) 

micyu

お疲れ様です[うーむ]
会議においしい食事はなかなか出ませんね・・・では週末に期待してください。
by micyu (2007-10-12 08:55) 

らび*

お疲れさまデス。
オーシャンビューのお部屋にお泊りでお仕事なんですね。
完全プライベートだったらもっとよかったかも?
わたしもリフレッシュするのに年に数回はみなとみらいお泊りします。

お仕事がんばってくださいね^^
by らび* (2007-10-12 10:31) 

Silvermac

盆栽もご趣味ですか。多岐にわたりますね。
by Silvermac (2007-10-12 11:40) 

メイプル

お疲れ様で~~す。
私は仕事をしていても出張とかの経験ないから見ていてカッコイイ!!って思います。まったく一人時間の少ない私には別世界のようです。
長女も又12月に東京へ10日ほど研修です。今から東京の友人に会えるとワクワクしてます。
by メイプル (2007-10-12 12:31) 

里崎 知宏

お昼ごはんおいしそうじゃないですかー♪たけのこご飯かな?
港って昼間は気持ちよくて夜は夜景がキレイなので大好きです。
最近港でご飯食べてないなぁ。
by 里崎 知宏 (2007-10-12 13:53) 

knacke

おぉ、オレンジのお店のバッグだー。
コレもかわいぃですよね。
色は茶、かなー。いいな、いいな。
先日、ちょこっと用事でおでかけして、
ついでにオレンジの箱のお店に行ってきました。
本体と取っ手がキャンバス地で、
蓋が皮のレンガ色のバックをゲットしてきました〜。
by knacke (2007-10-12 18:37) 

ふぁーな

どんなお仕事されているのでしょうか・・・興味深々です!!
by ふぁーな (2007-10-12 23:05) 

barbie

>かみねんどさん、niceありがとうございます。

>xml_xslさん、お昼ねぇ・・・気分的にしんどかったしかな(笑)
ほら、外には観覧車が見えて、時々道路を走るハーレーの音なんかも聞こえてくる・・・なのに私は仕事(笑)って気分がね(^◇^;)

>三浦半島の住人さん、はい、それはもう♪
仕事が終わった後のお楽しみは最高だと思います(^_-)-☆

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>らび*さん、せっかくのナイスビューなお部屋もゆっくり夜景を楽しむ暇もなく。次回は是非プライベートで泊まりたいです。明日一日がんばります。

>SilverMacさん、盆栽が趣味なのは知り合いのドクターなんです。でも見てたら興味がわいてきました。

>メイプルさん、格好いいどころか、疲れ切った姿ですよ(^◇^;)明日一日がんばります。

>虎ノ門の里崎さん、写真ではおいしそうに見えるのかな。やっぱり会議室で食べるのっておいしくないですよ。観覧車のところへ持って行って食べようかな〜♪

>きむたこちゃん、これはキャメルですが、革がかなり硬くて型押しも粗めです。今ライチを探しているのですがなかなか見つかりません(^_^;きむたこちゃんがゲットしてきたのの黒を春先にゲットしました。蓋がツーウェイのでしょ?レンガと迷ったんだけど、結局黒にしました。持ち手にオレンジのウエストポーチをつけるのがマイブームです。そのうちブログに登場させますね。レンガも欲しくなってきて小さい方の買おうか迷ってます。

>ふぁーなさん、見かけによらず堅いお仕事です(笑)
by barbie (2007-10-13 00:42) 

Piermont

やっぱり違ったかな、バイクのイベントではないですか。
by Piermont (2007-10-13 08:14) 

ちゃわ犬

会議の冷えたお弁当 なんか好きにはなれませんよね~
残り物の夕食は 悲しすぎますね。。。
by ちゃわ犬 (2007-10-13 17:21) 

水郷楽人

とても美味しそうなお弁当に見えますが。。やはり出来たてをいただくのとは訳が違いますよね。。
by 水郷楽人 (2007-10-14 11:33) 

barbie

>タンポポちゃん、niceありがとうございます。

>Piermontさん、残念ながらバイクのイベントではないのですよ。ちょっと入場料が高いですね。

>xml_xslさん、niceありがとうございます。

>murasawaさん、仕事と割り切らないといけませんね。でも観覧車を長めながらの会議のお弁当は複雑です(笑)

>okeさん、niceありがとうございます。

>水郷楽人さん、このお弁当も公園で食べれば違う味がしたと思います(笑)

>アキオさん、niceありがとうございます。

>エバンスさん、niceありがとうございます。

>e-g-gさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-16 07:39) 

hako

ノベルティグッズ、不思議な小箱ですね。きれいです。
by hako (2007-10-16 22:17) 

くっさん。

お疲れ様でした。って言っても、おそおそのコメントなので意味ないですね(>_<)
お弁当は、しけてても部屋がいいからいいじゃないですか(^^)
by くっさん。 (2007-10-17 23:01) 

barbie

>アマさん、niceありがとうございます。

>hakoさん、来年バンコックである国際会議の宣伝に持ってこられた箱です。結局ドライバーでこじ開けたらあきました。仕上げのラッカーがまだ乾いていなかったのかも知れません。

>くっさん。さん、こういうホテルにはやはりプライベートで泊まりたいものですね(笑)ルームサービスでお願いしたトマトスープがせめてもの救いでした。

>Jetstream31さん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-18 07:45) 

barbie

>にっしぃさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-23 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜到着barbie@お仕事 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。