SSブログ

横浜到着 [MOBLOG]


部屋からの夜景がヤバいです

夜景に見とれて、記事を二つも同時にアップしてしまいました。




さて、明日からがんばります。













さっき藤沢のHELENちゃんと娘のAちゃんと一緒にご飯を食べに行ってきました。

そしてショッピングに行って衝動買い。







5000円でした(笑)

本当はちゃんとしたアメリカ製のを本国から取り寄せようと思ってたけど、思ったサイズがなくて・・・

長く履かないのでこれでいいか〜(笑)

合皮なんで防水スプレーかけて雨でも履きます。







部屋に戻ってきて夜風に吹かれながら、バルコニーでデザートタイム♪

Les Sensのプリン、おいしかったです。





nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 27

頑張ってください(*^_^*)
by (2007-10-10 19:36) 

micyu

お誘いの風景ですね・・・仕事している場合か[どくろ]っというサインでしょうか。
by micyu (2007-10-10 20:37) 

Silvermac

ボチボチ秋ですね。
by Silvermac (2007-10-10 23:23) 

ナイスビューなお部屋ですね^^。
by (2007-10-10 23:28) 

えのでん

うっ!
横浜みなとみらい21じゃん(゚o゚)
赤レンガ倉庫のライトアップはどうですか?
倉庫も綺麗なんでしょうね~♪
お仕事と言えどええなぁぁぁぁぁぁ~
ウエスタン?ブーツ、ええがな(^^)v
ボクは還暦まで使えるベルトを新調しましたよ(笑)
by えのでん (2007-10-10 23:33) 

xml_xsl

barbie さん、こんばんは、(^ ^)。
アハッ!!、…*。
のっけから、やられてしまいました、┌|・.・|┐ ダツボウ デスワ~*
『同”虹”アップしてしまいました。』
φ(.. ) 
by xml_xsl (2007-10-11 01:11) 

shibakichi

いい意味でヤバいですね[わおっ]
ブーツもヤバいねっ[らぶっ]
出張がんばってくださーい
by shibakichi (2007-10-11 02:09) 

霞ん

ステキな時間をお過ごしのようで~♪
そのブーツ、ウチの娘とお揃いです!
値段も。。。。
by 霞ん (2007-10-11 07:24) 

アッシー

お疲れさ~ん。
14日楽しみにしてます。
明日から頑張ってね!
by アッシー (2007-10-11 08:03) 

くっさん。

京都人は、“海が見える”ってだけでテンションが上がってしまいますよね。
それに綺麗な夜景がプラスされたら…
思いっきりハイテンションになってるのが伝わってきます(^^)
by くっさん。 (2007-10-11 08:51) 

j-taro

ちゃんとおやつが写ってるのがbarbieさんらしい(笑
by j-taro (2007-10-11 10:42) 

GATA

とっても夜景綺麗ですね~。
横浜って昼間しか行った事ないんですよねー。
夜景だけかと思ったらプリンで締めるあたりがbarbieさんらしいです。(笑)
by GATA (2007-10-11 10:53) 

かみねんど

お仕事お疲れ様です、
横浜にお泊りですか!オーシャンヴューってやつですね、
夜だけに、やけぇにきれいだったでしょ!

スンマセン、ハハハ…[ふむっ]
by かみねんど (2007-10-11 12:52) 

素敵な風景ですねぇ。そしてよいお買い物をされたようで。収穫のよい横浜滞在ですね。
by (2007-10-11 15:05) 

Blue☆

ナイスビューとナイスブーツです。お仕事!頑張って下さい。
by Blue☆ (2007-10-11 15:53) 

メイプル

ステキな夜景ですね[らぶっ]デジカメでこんなにきれいに写るんですか?
ブーツかわいい!!
barbieさんにピッタリって感じです。
by メイプル (2007-10-11 17:43) 

里崎 知宏

横浜の夜景はいつ見てもキレイですね。
あぁ、そういえば女の子と一緒に歩いたっけなぁ。遠い過去のお話でした。
by 里崎 知宏 (2007-10-11 18:50) 

barbie

>綺羅星さん、ありがとうございます。一日目にしてヘトヘト。撃沈です。

>三浦半島の住人さん、夜景見に来ますか(笑)今日は早くも撃沈。夜景を楽しむ心の余裕もありません(^_^;

>SilverMacさん、港の色もなんか秋っぽいですね。

>akiponさん、これが仕事でなければ・・・って思います。明日もがんばります。

>えのでんさん、ホテルの部屋から赤レンガ倉庫もよく見えてます。なのにずっと仕事で行けてません。これもかなりストレスですね(笑)

>xml_xslさん、お部屋を案内してくださったお嬢さん、カーテンをお開けしてもよろしいでしょうか?と
何かいな〜って思ったらいきなりの絶景サプライズでした。

>shibakichiさん、これが仕事でなかったら・・・

>霞んさん、あら、お嬢さんとお揃でしたか。うちは娘がいないのですが、いたら確実に怒られますね(^◇^;)

>アッシーさん、疲れました。もう撃沈です。あと2日、何とかがんばります。

>くっさん。さん、仕事中もずっと海が見えてました。夜景に観覧車がよく似合いますね。今日はテンション、一気にガタ崩れ。週末までに盛り返せるでしょうか(笑)

>j-taroさん、おやつを買っておいてよかったです。今日はスイーツなしで撃沈です

>GATAさん、横浜の夜景がキレイ。寝るのがもったいないけど、まもなく撃沈です。

>MORIHANAさん、niceありがとうございます。

>かみねんどあん、「やけぇに」でちょっと元気になりました。ありがとうございます。でも疲れて〜明日もがんばります。

>hdtさん、最高の夜景でやばいです。寝るのがもったいないけど、まもなく撃沈。今日は疲れた・・・

>ハゲアメリカーノさん、久々みる絶景夜景です。寝るのがもったいないです。

>メイプルさん、デジカメだとリサイズが必要なので、出張中はずっとケイタイのカメラです。最近のケイタイって恐るべしですね。

>虎ノ門の里崎さん、いいな〜♪デートですか。早く仕事終わって欲しいな(笑)
by barbie (2007-10-12 00:06) 

お仕事、、、、、お買い物に行ってませんか?(爆)^^
楽しんできてください~。^^
by (2007-10-12 12:19) 

barbie

>J1Fさん、お買い物に行きたいです。目の前がランドマークなのに・・・会議は山の中でやって欲しいです(笑)

>きむたこさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-13 00:22) 

Piermont

横浜に来ているんですか、やっぱりあれですかあれ、あれですな。
by Piermont (2007-10-13 08:14) 

まるこ

こんにちは。まだ横浜ですか?
美味しいもの食べてお買い物してってくださいね。
この夜景の場所、私も泊まったことありますっ。
お風呂から夜景も見えちゃったりして。
えっ、誰と?・・・母とです。(^^;)ふふっ。笑。
by まるこ (2007-10-13 12:15) 

ちゃわ犬

結構、高層階に宿泊ですね~
綺麗ですね、横浜に宿泊近所なのでないですよ^^
by ちゃわ犬 (2007-10-13 17:18) 

barbie

>Piermontさん、あれだといいのですが(笑)道理で外をハーレーが爆走していると思ったらイベントでした。

>まるこさん、昨日の朝、戻ってきました。おいしいものはしっかりと食べてきましたよ。トレーニングに行ってないので、体重は減るはずなのに、1キロ増加です(笑)仕事だとゆっくり夜景を眺める時間もなく・・・もったいないですね(^_^;

>murasawaさん、25階の21階に泊まりました。murasawaさんのところからだと横浜宿泊はもったいないですね。神戸の夜景もキレイなので、ぜひこちらで(笑)

>okeさん、niceありがとうございます。

>水郷楽人さん、niceありがとうございます。

>エバンスさん、niceありがとうございます。

>e-g-gさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-16 07:34) 

hako

ホテルからの夜景と対比して、ブーツが格好いいです。
by hako (2007-10-16 22:18) 

barbie

>hakoさん、私は安物の靴は足が痛くなるので買わないことにしてるのですが、これはあまりに安いので買ってしまいました。この秋、はきつぶしてしまいそうです。

>Jetstream31さん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-18 07:42) 

barbie

>にっしぃさん、niceありがとうございます。
by barbie (2007-10-23 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。