SSブログ

オフ会開催のお知らせ♪ [ご挨拶]

オフ会開催のお知らせヽ(^o^)ノ
納涼!?オフ会開催のお知らせ

長い梅雨が明け、毎日暑い日々が続いておりますが、
この暑さとソネブロの重さに負けずに2006年の夏を乗り切るため、
急きょ、オフ会を開催する運びとなりました!

日時:2006年8月14日(月) ← 大半の方はお盆休みかと。
場所:四条河原町、またはJR京都駅周辺のビアガーデン
参加者(ほぼ確定):

Jetstream31
barbieさんとbarbieさんのお友達(V-RODオーナー)
norinoriさん
現在4名。

細かいことはまだ決まっていません。
ただ、上記4名はほぼ確実に集まります(爆)

参加希望の方は、こちらの特設アドレスにメールをお送りください!

offmeeting20060814@hotmail.co.jp ← コピペ用

その際、連絡先メールアドレスとあなたのブログURLを明記願います。
また、お問い合わせもこちらのメアドにお願いいたします。

京都近郊の方も、遠方の方も、よろしくお願いします(^o^)/
Jetstream31さんちで受付中。お盆休みの人、お盆休みのない人、みんなで集まりませんか。

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

水郷楽人

参加したいですね。。でも当日はお仕事が入りそうで。。残念です。。
by 水郷楽人 (2006-08-07 11:22) 

MORIHANA

真夏の都の夜に、何かが起きる…ワケないですね。イヒ。
イイナァ。余りに都は遠すぎて、参加できましぇん(涙
うらやましいなぁ。 こんなかわいそうなソネ友のために、
詳細なる爆笑リポートを後日、アップすることを希望します。
きっと、また食べまくって、しゃべり倒す…んだろうなぁ (._.)
by MORIHANA (2006-08-07 11:55) 

お邪魔したいなぁ~。でも丁度そのころは富士山ツー真っ最中(><;
残念!
by (2006-08-07 13:05) 

kei果

こんにちはー
若い人は、楽しそうですね^^
たくさんオフ会?に集まるといいですね。
それではーww
by kei果 (2006-08-07 15:09) 

mippimama

いいな〜オフ会♪
楽しいご報告待ってま〜すo(*^▽^*)o~♪

サイドバーに作品ご紹介ありがとう
大切にして頂け嬉しいな♪ルンルン〜♪♪
by mippimama (2006-08-07 15:11) 

ももず

いいなー♪京都組もオフ会ですか
東京組は去年と春にあったけど夏はないのかなー
今年の紅葉は京都でwと思ってるので
そのときお会いできるかなー♡
by ももず (2006-08-07 16:54) 

Silvermac

ゴ・セ・イ・カ・イを祈ります。それにしても暑いですね。京都の暑さも格別ですね。
by Silvermac (2006-08-07 17:33) 

loiter_about_on_the_way

うぅぅ、行きたい。。。。けど、ちょっと無理っぽいです。。。(T_T)
by loiter_about_on_the_way (2006-08-07 20:47) 

Jetstream31

はーい、こちらからもトラックバックしておきますw
みなさん、なかなかスケジュールがきびしいようで(^^;)
by Jetstream31 (2006-08-07 22:13) 

mc_traveling_boy

8/14はオレの誕生日だし、行きたいな~☆
けど、その日は(予定では)山形あたりを走ってると思います。
残念(;ω;)。。。
by mc_traveling_boy (2006-08-07 23:05) 

norinori

私の方からもトラックバックさせていただきましたので、
よろしくお願いいたします。
by norinori (2006-08-07 23:20) 

m-kurata

オフ会・・・、行ってみたいですなぁ・・・!
京都はちょっと遠いなぁ、昔は夏に京都まで二回ほどツーリングしたのですが、今は体力的に夏はもちません・・・・・。
楽しい会になることを!!(なるでしょうけど・・・。笑)
by m-kurata (2006-08-07 23:34) 

barbie

>mizusatoさん、Jetさんと上洛をお待ちしてましたのに残念です。ではこちらから襲撃をかけることにします(笑)

>MORIHANA さん、飛行機にさえ乗れば2時間ですが、問題は耳から脳みそが流れるかもって心配ですね。では、散々食べ倒した様子を記事にします(笑)

>biscketさん、今回は残念ですが、またのオフ会を期待しましょう。

>kei果さん、いやぁ~私は若くないんですが、若さん達のオフ会で楽しませていただくことにします(笑)

>mippimamaさんからいただいた額は家宝にしています。大事に飾らせていただきますね。オフ会近ければ来ていただけるのに。

>ももずさん、たくさん集まるといいのですが。お盆の時期は難しいかな。秋ですね。日中はツーリングにいって京都にいませんが夕方には戻ってきますのでお待ちしてます。日程が決まったらご連絡くださいね。

>SilverMacさん、わざわざ暑い京都でオフ会もないのですが。まっわれわれは慣れっこになってます。

>にっしぃさん、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

>Jetstream31さん、急に計画を立てたから。お盆の予定もあるしね。でも集まれるものだけで楽しくやりましょう。

> 魔あくん 、お誕生日なんですね。ちょっと早いですがおめでとうございます。日本縦断行脚中ですね。お気をつけて。

>norinoriさん、こちらこそよろしくお願いします。

>m-kurataさん、残念ですが、また涼しい時期にお越し下さい。たぶんワイワイと夜半まで騒ぎは続くことでしょう。
by barbie (2006-08-08 01:43) 

モモ

はじめまして!名古屋からの883R(黒)乗りです。
こちらのブログを以前から拝見させておりました。\(^O^)/
オフ会おもしろそうですねえ。当日は仕事ですが、同じ883R同士ということで、次回に機会があれば私も参加してみたいです。
よろしくお願いします。
by モモ (2006-08-08 01:52) 

Baldhead1010

オフミ、出席できませんが、様子のアップ、楽しみにしていますよ^^
by Baldhead1010 (2006-08-08 06:43) 

barbie

>モモさん、黒の883R精悍な感じですね。書いてられる大垣方面へは今週末に行こうと思っています。工事で通行止めが多いのですね。参考になりました。次回は休み前日の夜に企画してもらいますね。いつか一緒に883R姉妹で一緒に走りましょうね。これからもよろしくお願いします。

>Baldhead1010 さん、高速バスだめですか(笑)お会いできなくて残念です。きっと食べて飲み尽くす(お酒はだめですが)オフミになると思います。記事を楽しみにしてくださいね。
by barbie (2006-08-08 07:41) 

14日は名古屋で別のオフ会があるので今回は参加出来ません。
もう少し早く知っていれば・・・残念!
by (2006-08-08 09:22) 

HAL

遠いよ~~(^^;)
by HAL (2006-08-08 13:38) 

knacke

気持ちは参加です。
美味しい画像は、ピンぼけでお願いします。(号泣)
by knacke (2006-08-08 20:53) 

barbie

>マシーンまるロボさん、もうちょっと早くに日程が決まれば良かったのですが、ツーリングの際にいきなり話が煮えました(笑)ごめんなさい。次回もオフ会はありますよ。きっと。期待しましょう。

>HALさんところからはちょっと距離がありますね。でも新幹線に乗ればすぐです。京都より来て来て念力を送りますので、気が向いたらいらしてください(笑)

>きむたこさん、では気持ち参加ってことで、オフ会会場にはりぼて人形を設置しておきます(笑)人数がまだ確定してないので、会場も決まってないのですが、お料理よりもメインはおしゃべりになるんじゃないでしょうか(笑)
by barbie (2006-08-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。