SSブログ

夏のお気に入りのバッグ [Barbie's Work♪]

指のけがのためしばらくパッチワークのお稽古もお休みです。去年のお稽古で作って今年も活躍のバッグです。
メインの素材はジュートで赤の持ち手は革のテープです。
赤に白のステッチが効いています。


外付けのポケットに見えますが、マグネットでくっついています(赤と黒の部分がマグネットです)。はずすとポシェットとしても使うことができます。

中の生地はマリンぽく赤白のストライプです。自分で作ったバッグのいいところは、好きな大きさのポケットを付けられること。オリジナルのネームタグをポケットに付けました。

余った布でデジカメ入れも作りました。こちらにはフランス製のヨット柄のテープを縫いつけました。裏地はもちろんおそろいの赤白ストライプでファスナーもつけました。

パッチワークのお稽古は遊布で。
がんばってリハビリして早くパッチワークのお稽古を再開したいと思ってる今日この頃です。
 


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ちょっとラッキーその後のHarleyくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。