SSブログ

Barbie! お気にのTシャツ [トラックバック]

:: ART de TRACKBACKS! #2 ::

ARTでも何でもないですが、お気にのTシャツ3枚です。
まず一枚目、これがなければ始まらない!
Barbie好きには年齢なんて関係ないのです。
BarbieのTシャツです。しかもPINK

白のハートにピンクのロゴ。スパンコールもお約束通りです。
いつまでもこんなTシャツを着たいから、今日も二の腕のトレーニングをがんばっちゃいます

HawaiiのHaleiwa 88 T-shirtsです。道路標識の他、オアフ島の高速道路interstateや通り名が書かれています。Haleiwaは裏オアフのサーフィンのメッカです。

ヴァージニア州ウェインズボウロにあるハーレーのお店で買ったタンクトップ(Tシャツではありませんが)。これを買った時はまだ本当にハーレーに乗れる日が来るとは思ってもいなかったんです。


バックに入った地名とお店の名前Shenandoah Harley Davidsonがお気にの理由です。Sサイズですがちょっと大きいのでTシャツの上にベスト風に着たりしてます。



本日のWORK OUTメニュー
ステップ30分(スタジオプログラム)→バーベル筋力アップ45分(スタジオプログラム)
BarbieのTシャツを着るためにはトレーニングが欠かせません。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。