SSブログ

わが家のアイドル [HONU(カメ)]

わが家のアイドルレオナルド、カメちゃんお目覚め〜から早3ヶ月が経ちました。最近は私がハーレーに熱中しているため放ったらかしでした。今日は水盤の水を換えてあげました



クサガメのレオナルド。今年で10歳になります。ずさんな管理の割に病気もせず長生きです。カメラ目線でこっちを見てます。
ムロカさんのセオデン王の住まいがうらやましい?

コケの生えた甲羅をごしごし。キレイになったら逃げ足の早いこと。捕まえるのに大変です。

お得意のポーズです。



カメ好きのわが家にはたくさんのカメグッズが。
ベランダにつるされたメキシコ製のカメの飾り。用途?ただの飾りです。

世界のあちこちからやってきたカメさん達です。

どれもすきだけど、バリで買ってきたカメさんがお気に入り。甲羅をはずすと中はインセンス立てになっています。木彫りに手書きの模様が古っぽくていい感じです。

ハワイで買ったキーホルダーです。ジュート素材のバッグにつけています。
おみやげ物らしく裏にはHAWAIIって書いてあります。
 



本日のWORK OUTメニュー
今日は昨日の分もがんばっちゃいました。
クロストレーナー10分(100kcal消費)→  ウエストシェイプ20分(スタジオ)→マー→筋トレ系スタジオプログラム45分→マーシャルアーツ系スタジオプログラム45分



ジムでトレーニングで減らしたカロリーはデザートで補給?です。(ふつうは食べた分をトレーニングで消費・・・?まっどっちでも結果は同じか)

カメ記事の後で・・・パッケージは一瞬カメを思わせる・・・いえいえメロンシューです。
ファミマで一個120円。カロリーは210kcalでございます。
今日はたくさんトレーニングしたから

ワサポテも食べちゃいましょう。鼻にツンと来るわさびの香りがやみつきです

サーバーが重い・・・夜に記事のアップが出来ない・・・忍耐の毎日です。 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。