SSブログ

梅雨はまだ だけどケロケロ [Barbie's Collection♪]

きむたこさんちのコロちゃんケロちゃんに会いに行きたいねってうちのコロちゃんとケロちゃんが相談中です♪





うちの子は色違いでペアの縞々服を着ています。男の子の方は「コロちゃん」って洋服にネーム入りです。女の子の方は睫でおめめぱっちりです。二人並んだら、お顔の違いがよくわかるでしょ








 
今年も日向夏が最後になりました。ためておいた皮でピールを作りました。もうちょっと乾いたらできあがりです。来週、天草晩柑が生協から届いたらまた晩柑でも作ります。ヨーグルトに入れたり、ジムのお供に持っていったり、さっぱりしていておいしいです。
作り方は前記事「柑橘類のピール」
を参考にしてください。



本日のWORK OUTメニュー
マーシャルアーツ系スタジオプログラム60分(スタジオ)


nice!(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。