SSブログ

Harley Davidsonからバイクのお届けです♪ [Harley-Davidson XL883R]

トラバで写真♪ #12 「愛しい”もの”がある風景」にTBしています 

ピンポーンってベルがなって出たらHD(Harley Davidson)のバイクをお届けにあがりました・・・なぁんて
 
実はHDのバイクはこんな箱に入って届くんです。"Your HOG(Harley Owners Group) Has Arrived"がniceでしょ☆

 

 

ハーレーダビッドソンアメリカンワールドフェスタで契約したHDのバイク883Rがバイク屋さんに到着。箱開けの儀式を行いました 

 

箱に開いてる窓から中をのぞくと・・・ドキドキ・・・ビニールに包まれたバイクが

箱の上下にについてるボルトをガチャガチャはずして

箱をすっぽりはずすと中からビニールに覆われた 883Rが・・・

ビニールをビリビリとやぶいて

やっと自分のバイクに会えた。感動のご対面です

早速バージンシートに座ってみます。感激〜

GASタンクの保護フィルムを捲ってみると、憧れのオレンジとブラックのチェッカーフラッグ柄が
 
金の土台とバイクをしっかりと止めていたベルトは記念品としてプレゼントされます。

土台にはアメリカのレシートや時にはハンバーグの端切れが入ってることもあるらしい。今日はアメリカの葉っぱを発見。

バイクの入ってた箱、本当は持って帰りたかったけど、大きいし置いとく場所もないので記念にパネル部分を切り取りました。額に入れて飾ろうと思います。

日本に輸入されたHDの新車バイクについてる純正キット。左から二つ目のボックスに、先ほどのベルトが入れてプレゼントされます。黒いのは工具バッグ。中は機能的にしきりがついてるのでジム用の化粧ポーチに使いたいな〜

メカ音痴の私ですが、工具の"Harley Davidson"の文字には惚れ惚れもちろん国内でも有名な工具メーカーがHDのために作っています。HDのバイクは工具入れがついていないため、サイドバッグをつけなくっちゃね。

愛しい愛しい私の883Rですが、バイクの納車は早くてGW直前になりそうです。


そして4月10日は私のお誕生日Harley Davidsonからステキなお誕生日プレゼントをいただきました。
HERMESのポーチ?

いえいえ、確かにHERMESオレンジではありますが、右下にHarley Davidsonの型押しがあります。
中はこんな感じでネイルケアのセットです。

実は、私、爪が薄いのでちょっとした衝撃で二枚爪になってしまうのです。キーホルダーには爪ヤスリつきのVictori Knoxのクラシックをつけてるぐらいですから、私にはぴったりのプレゼントで。☆Harley Davidsonありがと♪
2005年は人生の中でもとても思い出深い誕生日になりそうです。

   Happy Birthday to ME!

 


nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。